双子座


昨年から あなたに託され受け継いで来た責任の重みを、今年は更に揺るぎないものにして行く時期となります。
伝統や権威などしっかりとした形式を伴うものは、それ相応の価値がある場所にこそ託されるものであるからです。
あなたが属するチームやグループは、一見すると破天荒な集団のようですが、新しい気概とパワーに満ちています。
今期は、その方向性をいかに舵取りし 未知なる場所へと帆を張り船を進めるかが、試される時となるでしょう。 

1月は、熱意を持って現実的な難問をクリアする事が、そのままあなたの理想実現へと直結して行く時期となります。
ここでは 個人の充足に留まらない広い視点や、自立、膠着状況へのブレイクスルー思考などが求められています。
恋愛は 親戚縁者など血縁関係や深い関係性のある人からの、何らかの影響を受けるような時期かも知れません。
後半、立場の譲渡や資金援助、大きな契約といった、重要な動きが起きる可能性もあります。
この頃は 勉強や出張など遠方を訪ねたり移動が多かったり、とても忙しい時期でしょう。過労には注意が必要です。

2月に入ると、煮詰めて来た計画を実行する場面で 際限なく広がって収拾が付かない感覚になるかも知れません。
ここでは「奉仕的役割」や、垣根を作らずどこまでも浸透させる事をあえて意識すると良さそうです。
また、この時期はインスピレーションを受けやすく 自分自身のビジョンも明確になって行く気配があります。
マインドに働きかけ 夢を実現するために、ヒラメキを活かして行けるだろうと思います。

2月の終わり〜3月の半ばにかけて、一度スタートした計画に 見直しや何かの不具合が見つかるかも知れません。
ここは、今後のためにどれだけしっかりとした対策を講じておけるか、試されているような時期に当たります。
その中で、これまで見過ごしていたものの価値が再確認されたり、新たに絆を結び直したり出来るだろうと思います。
後半には、物事の進み方にスピードが出て来るでしょう。満を持して、勢いよく展開して行くような流れが訪れます。
恋愛は、グループ内の相手が有望です。突然の急進展などもあるかも知れません。

4月、あなたの理想は、仲間に支えられながら現実的な試みへとシフトして行くでしょう。
一筋縄では行かない旧体制の壁などもありますが、情熱的に展開を楽しみながら進めて行けると思います。
この頃は、恋愛も楽しい時期でしょう。飾らず明るい付き合いで、毎日を元気に過ごせそうです。
ですが 後半になると、少し秘めやかな気配が出て来ます。フィジカルな関係性には慎重さが必要でしょう。
慢性化した身体的な疲れや、ストレスに対する配慮が必要な時期でもあります。

5月には、行きつ戻りつする事態に対し、じっくりと腰を据えて挑むような状況が訪れそうです。
現実的な対応をきっちりと積み上げて行く姿勢が問われる、とても重要な時期でしょう。
ここで公に求められているのは、個性ではなく「これまでの形」を脅かす事のない融和だろうと思います。
対処の甲斐あってやがてあなた流のコミュニケーションも理解され、後半はかなり気持ちが楽になって来るでしょう。

6月、これまであなたが手掛けて来たものが、まずは第一段階のゴールを迎えるでしょう。
社会的な認知や評価、具体的な報酬や収穫が得られるだろうと思います。
今まで頑張って来た事を、ここから安定した軌道に乗せ始める時期となります。
個人の利害を超えた、広く共感され受け入れられるものとして、ここでひとつの花が咲くでしょう。
同時に、見えて来た課題もあるかも知れません。あなたの理想は、さらに高みを目指して行く事になるでしょう。


今期の双子座は、人生上とても大きなチャレンジを、現実に行動へと移すタイミングと言えます。
それに伴う責任をしっかりと引き受ける決心と、確固たる理念の下で その「時」はようやく訪れたのでしょう。

人は、何かしらのコミュニティに所属して生きています。集団は、時には操縦の難しいエネルギーを生むでしょう。
けれどあなたはその「風」を巧みに操り 嵐さえも進行の力として取り込みながら、懸命に舵を取って来たのです。
そうする事が きっと、あなたの「これまで」と「これから」を結ぶ答えとして、この先に姿を現して来るだろうと思います。



inserted by FC2 system