射手座


パワフルな仲間や濃密に関わり合う繋がりが、あなたの周囲に出来上がっているのではないかと思います。
昨年末は、そんな関わりを通して何か具体的・現実的にはっきりとした「形」を作ったものがあったかも知れません。

仕事や収入、自分の持ち味、手掛けて行くものなど。それらが 突然開かれたインパクト溢れるギフトのように感じた人もいるでしょう。
そしてここからは、そんなあなた自身の「価値」を自分の手により強化し、仲間に投げかけて行く時期が廻ります。
それは 自分自身がこの先どうやって行きたいのかを定め、手探りで地固めして行くような力強い作業となるでしょう。


1月は、あなたの持っている力に強い光が当たります。経済的な事や才能などに身内や仲間から大きなプッシュがありそうです。
例えその期待がプレッシャーに感じたとしても、手掛ける内に元々持っていた力や本来望んでいたものに気付く事が出来るでしょう。
1月後半、内輪から過度の要求や甘い誘いがやって来やすい時期。すぐに話には乗らず誰かに相談する方がいいかも知れません。
見通しが甘かった事柄や良くない慣例はここで改める事が出来るでしょう。身近なコミュニケーションは活気がありそうです。

2月初め、故郷や懐かしい場所に強く惹かれそうです。心の中の風景や原点をもう一度訪ねてみたくなるかも知れません。
現実にある身内的繋がりが刺激的であればあるほど、自分のルーツに立ち返って絆を見つめる事が必要となるのでしょう。
2月中旬以降、実際に過去の友人や懐かしい人に会いに出かけるかも知れません。不思議なご縁でもたらされる話もありそうです。
勉強や人間関係はこの時期少々もたつきます。見えない所でネックになっている部分をじっくり掘り下げる必要があるでしょう。

3月になると、コミュニケーションがスムーズに流れ始めます。あなたの中でも自分の立ち位置や基盤となるものを認識出来たでしょう。
その一方で、集団の中にある「みんな一緒意識」をどういう方向へ仕向けて行くか、などの課題も見えて来たかも知れません。
あなたの力はここからどんどん必要とされて来ますが、馴染んだ居場所や身内の優しさにはいつもホッと癒されるだろうと思います。
3月末、電撃的に恋に落ちたり、激しく夢中になってしまうような何かと突然出会うかも知れません。まさかの妊娠の可能性も。 

4月、あなたが持つ「力」が更にクローズアップされます。好きな事や得意な何かを頼まれたり任されたりするかも知れません。
あるいは、組織などの大きな援助を受けて そうしたものをここから大々的にプロデュースして行こうと決意するのかも知れません。
その流れはとても強力で、単に自分の好き嫌いといったものでは舵取り出来ないような 一種の運命的な作用を感じるでしょう。
4月後半、次第にその重さに見合う責任感や動き方が身に着き始めます。家族や親類など身近な人々の強い応援もあるはずです。
縛りを感じて多少窮屈でも、あなたの真剣な決意と身近な人々の想いが この大きな挑戦をきっと良い結果に導いてくれるでしょう。

5月は、何か見えない壁のようなものを感じるかも知れません。けれど、それにも増して周囲の支えがあなたを包んでくれるはずです。
チームの中で個人の壁を突破する事の難しさ、託されているものの重み、そしてそれを見守る多くの愛が心にしっかりと刻まれます。
仲間内からは協力者や有益な情報・アドバイスをくれる人物も現れそうです。関わりを通してお互いに良い影響を与え合えるでしょう。
5月後半、恋愛は情熱的な勢いがありそうです。趣味や何かのイベント参加なども テンション高く楽しい時間が過ごせるでしょう。

6月、チームや対人関係に主軸が置かれます。やるべき事や動かねばならない事は山積みですが、それすら楽しいと思えそう。
そんな中、そっと心に触れる相手が現れそうです。何かの打ち明け話や不思議な縁から手助けするような事があるかも知れません。
6月中旬以降、優しく温かな対話を重ね合いながら結ばれた絆が 少々変わった協力体制へと移って行くような気配があります。
コミュニケーションや意志の疎通はスムーズには行かなくなりますが、この時期は焦らずじっくり対話を深める位で丁度いいでしょう。


あなたはこの時期とても新進気鋭であろうとします。それは自分のためというより大勢のため、一心に背負い立っているのでしょう。
陰に日向に支えてくれる仲間の期待に応えて行こうとする途中、本当の望みや秘めていた大きな力にも気付くだろうと思います。

理想を共にするチームのような集まりから刺激を受け、あなたのやる気や本気はどんどん引き出されて行くでしょう。
そして、そんな熱い関わりの中から 深い信頼と見えないけれども確かな団結が未来に向かって築かれて行くはずです。

歩き始めたあなたは、辿り着く大地を目前に 今まさに大勢のクルーと共にその道程を打ち合わせている最中なのかも知れません。 



inserted by FC2 system