牡牛座


自分以外の”何か””誰か”と関わり合い、深い結び付きを通して得て来たものがたくさんあったかも知れません。
相手の持つ価値観やスタイルなどは、あなたのこれまでの価値観を塗り替え、意識を向上させるレッスンでもあったでしょう。

2014年上半期は、引き続きたくさんの仲間と関わりながら 専門分野の学習や可能性を広げて行く時期となりそうです。
仲間の存在は、あなたがこれまで積み重ねて来たものを「新しい扉」の向こうへぐんぐん押し出して行こうとするでしょう。
扉の向こうでは新たな着地点を前に様々な交渉が生まれます。その中で学ぶものもまた、あなたの未来の糧となるだろうと思います。


1月は、内側から突き動かされるように真剣に勉強したり、強い責任感で何かを手掛けるあなたの姿がありそうです。
身近な仲間を繋ぐための団結や、仲間と一緒に目標を形にして行こうと頑張っている最中なのかも知れません。
重ねて来た学習を更に深めるため遠くに出向いたり、あちこちを移動するような忙しい時期となりそうです。
1月後半、手掛けていた事を公表したり、あなた自身を社会に向けてアピールするような発信の機会が巡るでしょう。

2月は、仲間内共通の理想や理念のようなものがテーマとなりそうです。肩にかかるプレッシャーも大きいかも知れません。
収拾が付かないような曖昧でつかみ所のないイメージの中から、骨格を取り出しつつ、筋道立てて行く作業が必要となるでしょう。
何度も見直し話し合いながら担うべき役割を明確にし、周囲と自分との間にあるギャップを調整して行く時期と言えます。
その過程で、慣例化した「こうあるべき」という思い込みは次第に外れて行き、懐のゆとりや思いやりを運んで来てくれるでしょう。

3月は、引き続きチームとして人と関わる場面が多そうです。またはグループでする学習などに力を入れているかも知れません。
あなたの魅力が輝き、とても人目に付く時期となりそうです。仲間の協力的なムードにもホッと癒されるでしょう。
交渉事はまだしばらくは続きそうです。けれどあなたにはもう「こうあるべき」は必要ではないと分かっているはずです。
3月後半、活躍する姿を見染められたり 職場など所属する場所での出会いや恋愛のチャンスも多くなりそうです。

4月、何か大きな意識の変化がありそうです。仲間との関わりから新しい閃きやインスピレーションを受けるのかも知れません。
作り上げて来たものを情報として伝えるため、インターネット関連の技術を学ぶ事に・・・などといった感じでしょうか。
あなたの隠れた資質がここから大いにはじけて行くでしょう。ですが、請け負うものが少々キャパオーバー気味になる心配も。
後半にはそれもしっかり舵取り出来るはずです。あなたの手によって取りまとめられ、発信されて行くものがあるでしょう。
頑張りをしっかり支えてくれる、同じ思いを持つ仲間の存在には大いに助けられるのではないかと思います。

5月、パートナーとの関わりや対人関係の中で、思いのぶつかり合いや意志をしっかりと伝え合う事が必要な場面がありそうです。
お互いに頑なになってしまうとなかなか一筋縄では行きませんが、その中でも次第に不思議な絆や連帯感が育まれて行くでしょう。
5月後半、これまで手掛けて来たものの成果が現れ始め、いよいよ現場に根付き始めるのではないかと思います。
恋愛は、職場など身近にいて普段気軽に話しているような相手と 突如として密かに始まるかも知れません。

6月は、心が弾む楽しい時期となるでしょう。行動力とやる気が合致し、あなたの周りに優しく温かな交友関係が広がります。
持ち前のセンスをどうやって伝えるかなどの壁に当たった時は、身近にいる多くの話し相手や協力者が助けとなってくれるでしょう。
6月後半、幼なじみなどかつて親しかった相手との再会や、忘れていた「過去に蒔いた種」が芽を出して驚くような事もありそうです。
そこから何らかの具体的なヒントや仕事などに役立つ情報、不思議なご縁や人の繋がりなどがもたらされる気配もあります。


ここしばらくの間、牡牛座は自分の中の秘められていた可能性に出会い続け、揺さぶられ続けて来ました。
たくさんの人の手により紡ぎ出される「力」を目の当たりにする中で、あなたの内側はどんどん刺激され鍛え上げられて来たのです。

そんな変化を確かめるためには、鏡が必要です。それはきっと、周囲と協力しながら磨き上げてこそ 初めて姿を映せる鏡でしょう。
覗き込んだ時、そこには「ひとりの自分」ではなく「たくさんの仲間たち」の姿がある事に気が付き 驚くかも知れません。
それぞれ別個の存在でも、手を繋ぎ合えばひとつになれる。鏡の中の世界はそんなあなたが作り上げて来たもの、そのものなのです。



inserted by FC2 system