獅子座


担って来たものはとても重く大きく 確かな責任を伴って、今もまだそれはあなたの側にあるのでしょう。
ここの所しばらく、守るべきものや果たすべき事のためにひたむきに前を向いて頑張って来たのではないでしょうか。

もしも身近な人々からゴタゴタしたものを持ち込まれたり 背負うものをひたすら託され続けているのだとしても、
それは単なる重い荷物ではなく、意識そのものを変革するため修験行者が背負う 尊い守りの仏具のようなものなのです。
この上半期は 引き続き頑張るあなたの姿の中に、来たるべき「時」に備えた輝きが 次第に現れ始めるのではないかと思います。


1月は、職場など所属環境で大きなメンテナンスが始まったり、長く抱えた不調に根本から取り組むタイミングです。
混乱していたものはここで明瞭化されて行くでしょう。どこか見通しが甘かったり抜けがあった部分も見えて来るかも知れません。
1月後半、対人面での風通しが良くなって来るでしょう。打てば響くような活気あるコミュニケーションが期待出来そうです。
プライベートは落ち着かなくなりがちですが、懐かしい感覚を思い出すような 心温まるご縁や出会いがやって来る気配もあります。

2月、日々の生活に楽しみが見つかっているかも知れません。そして誰かとの関係性にも意味が見出されているでしょうか。
幼なじみや心が安らぐ相手との再会など、ご縁や絆を温め合うような 優しい不思議な時間が廻っています。
2月後半、まだまだ両肩にかかる重さは変わらないものの、深い関わり合いを通してエネルギーが満たされるのを感じるでしょう。
周囲の対人関係は、こだわりや譲れない部分を掘り下げじっくり話し合うなどしてきちんと取り組んで行く必要がありそうです。

3月は、これまでの重荷を 誰かにふわりと半分持ち上げてもらえたと感じる瞬間が訪れるかも知れません。
日々現実には色んなしがらみがあっても あなたの頑張りはきちんと認められているという事の証でしょう。
恋愛は真剣なお付き合いを意識するだろうと思います。単なるときめきに終わらない本物の結び付きを深めて行く時と言えます。
3月後半、突然何かを真剣に学び始めたり、重要な転機を迎え遠くへ出かけたりするような事があるかも知れません。

4月は、引き続き専門分野の学習や遠征など とても忙しい時期となりそうです。周囲の応援の風も感じられます。
思いも知らぬ手段に触れ、あなたの価値観はどんどん書き変わって行くでしょう。自分の殻を打ち壊す「目覚めの時」の始まりです。
その中で、積み重ねて来た思いや人知れず抱え込んでいたコンプレックスが癒され 美しい調和を結ぶような出来事もあるでしょう。
4月の終わり、公の場で何かの発表や宣言など、あなたの立場を明確に周囲に示すような流れが起きるかも知れません。

5月、人目に立つあなたを ご先祖様や魂の絆などの見えない深い繋がりがしっかりと守ってくれているような感じがします。 
身近な仲間との交友関係はとても活発で、刺激のある日々が送れるでしょう。やはり忙しく飛び回るような時期だと思います。
5月後半、興味の赴くままあちこち出かけたり、友人と積極的に関わり何か行動を起こして行くかも知れません。
チームやサークルなどでの活動は、何かとインスパイアされるものがあり とても楽しく実り多いものとなるでしょう。

6月は、あなたの魅力が強く輝く一方で、静かな場所でそっと育まれる優しい出会いやコミュニケーションがあるかも知れません。
それは眠れる記憶を呼び覚まし、深い場所での繋がりを強く感じられるような不思議な関わりとなるでしょう。
6月後半、意識の中で再び葛藤が強くなりそうです。来たるべき「飛躍の時」に備えて準備を始めるタイミングなのでしょう。
探し続けていた答えは姿が見えないものの中にありそうです。この頃は、過去に縁した仲間や友人との再会の機運もあります。


この上半期、獅子座は意識の大きな変容を体験する事になるでしょう。それにはどこかで「見えざる大いなる守り」が働いています。
抱えて来た思いのクセや、こうあるべきというスタンス。それが確固たるものであればあるほど重荷を背負って来られたのでしょう。
けれど、ここしばらく 人の持つ弱さ脆さをも含めた味わいが、人生を豊かに彩る事を知らされ続けて来たのではないかと思うのです。

過去を丁寧にすくい上げ重荷を解いて、あなたはここから 向かうべき場所に辿り着くための準備を着々と進めて行くでしょう。
それは、あなたがそうと知らずに目指していた、けれども確かに目指していたのだと知る事になる そんな場所だろうと思います。



inserted by FC2 system