山羊座


あなた自身の在り方が大きな転機を迎えているでしょうか。社会的プレッシャーや誰かの期待を一身に受けている人も多いでしょう。
チームなど組織の中でプロジェクトを立ち上げたり、独立や新規事業を始めたりなど大きな挑戦が始まっているようにも見えます。
今まさにこれまでの自分を一変させるように肩書や立ち位置を新しく作り変え、決意や目標を固めている最中なのかも知れません。

この上半期、あなたは目覚めたライオンのように 強固な王国を築き、対峙する相手にすらその姿を認めさせるでしょう。
拠って立つのは何より「自分の意志」である事が必要です。激しい変化の波はそんな足元を固める恵みの雨でもあるはずです。


1月早々、これでもかという程のパワー溢れる天体配置となります。志を同じくする仲間と未来へ向かう決意を固めるでしょう。
何かの根本的な改革や、まるで正義を勝ち取る戦に赴かんとするようなあなたの行動・言動は周囲の注目と関心を集めます。
1月後半、高価なモノや欲しかったものを手に入れたくなりそうです。自己プロデュースの為の先行投資と割り切るのが良さそうです。
また、あなたの魅力が輝きとてもモテる時期ですが、恋愛に限らず関わる相手にはドライになり過ぎないよう優しさを心掛けて下さい。

2月、目を掛けてくれるスポンサーやパートナーのような存在もあり、あなたの周囲は華やかな色合いを醸し出しているでしょう。
その分 濃厚な縁故関係上にあなたのポジションが成り立つような不思議なバランスゲームが発生しているかも知れません。
2月中旬以降、実行を託されているあなたの目に、これまで見えにくかったものの姿が現実的な輪郭を映し始めるでしょう。
社会的なスタンスと周囲のムードは噛み合いますが、一方でチーム内の動かしがたい壁を前に物事の進展は少々遅くなりそうです。

3月は、先月に停滞していた事がようやく前進に転じます。きちんと筋道立てて説明する事で周囲の理解も得られるでしょう。
あくまでも正攻法で言葉を発しコミュニケーションに努めて行く内に、立ちはだかる壁も徐々に風化の兆しが見えて来るはずです。
3月後半、いよいよ忙しくなって来るでしょう。人付き合いの機会が引きも切らず、周囲のあなたへの評判も高まります。
刺激的で落ち着く時間もない日々ですが、友達とのおしゃべりで適度に息抜きを。手掛けたものの成果も充分期待出来るでしょう。

4月、突然の転居や家族の転機のような出来事が発生しそうです。関わる相手や諸事情により選択の余地がない状況下となりそう。
ただ、あなた自身はもうとっくにその準備が整っていたのではないかと思います。むしろ積極的に改革を起こす人もいるでしょう。
住環境やスタンスの変化は社会的立場の変化と連動して激しいものとなり、これまでとは全く違う世界が開けるはずです。
4月後半、心機一転、支えてくれる仲間との関わりの中から 何か「これだ」というものの手ごたえを掴める気配があります。
今後熱心に取り組めるものを見付けたり、または不思議なご縁を感じるような相手との出会いであるかも知れません。

5月は、あなたを中心に激しい転機の後の基盤作りが進むでしょう。楽しい事も多く賑やかで、仲間達との絆が育まれて行きます。
愛する人や子供との関わりなど身近な繋がりにも幸せを見出せる時です。次第に大切なものへの責任感も芽生えるでしょう。
5月後半、担当範囲が明確になって来ます。周囲の反応は掴み所がなく、リサーチは手探り状態からのスタートかも知れません。
けれど、ここであなたが見せる調整能力は群を抜いています。信頼出来る人を味方にすると身近な所から情報を得られるでしょう。

6月は、子供やペットなど愛すべきものとの触れ合いや、上質な芸術・グルメを堪能するなど 豊かで楽しい時間が過ごせそうです。
6月中旬頃から、不思議な流れで大切な相手や身近な人々との間にある「ご縁」を辿り、思い起こす事になるかも知れません。
これはあなたの胸に溢れる愛が、過去を丁寧に紡ぎ直し 未来にしっかり引き継いで行きたいと願うからこそなのだと思います。
この所鍛え続けて来たのは社会的な立場のみでなく、仲間達に感謝する「心の器」も含まれていたのかも知れません。


愛と信頼を基盤に、ここしばらく 山羊座は自分の中にある大きな力を意識し、温め続けて来たのだろうと思います。
プレッシャーのようなうねりを受け、動くべき「時」を迎え、あなたはこれまでの居場所から勢い良く飛び出したのではないでしょうか。
そのスイッチが入ったのは突然でも、内部に抱えて来たエンジンは 既に始動を見越して充分に準備されていたのだと思うのです。

時には抗えない程の激しい流れの中でも、そこに留まり続け 流されもしないあなたの姿勢を支え続けていてくれる仲間。
信頼関係はどちらか片方だけで成り立つものではありません。あなた自身もそんな仲間の存在に気付いている事でしょう。
温め合った絆はやがて 深く固く結ばれながら、あなたという人生の道筋をしっかりと繋いで行ってくれるはずです。



inserted by FC2 system