2015年上半期の星占い

占いDays HOME2015上半期占いTOP

2014年下半期に引き続いて、身近な関わりの中で自分に何が出来るのかを模索している最中かも知れません。
これまでのあなたは、ずっと義務や責任に縛られているような気がしていたのではないでしょうか。 
けれど、その中で引き受けて来た役割は、確かにあなたの「実績としての重み」を積み重ねて来ていたはずです。

ここからは、対人関係やパートナーシップにおいて、そんなあなたの実績で勝負して行くような流れが訪れます。
時にプレッシャーを感じても、あくまで成長のためのひとコマと割り切り、仲間と共に前進して行く事が出来るでしょう。



年末〜1月は、重要なポストを託される気配があります。何かのグループを率いて挑むような雰囲気が感じられます。
それはワクワクすると同時に未知のチャレンジでしょう。遠出する機会が増え、仲間と勉強したり切磋琢磨出来る時です。
1月後半、対人関係はやや複雑化しそうです。目的や結果があいまいになりやすく、理想と現実の壁を感じるかも知れません。
これまでの知識をおさらいしたり、以前関わったチームの仲間に応援を頼むなど、何かを見直す事で現状が開けそうです。


2月初め、まるで修行のような気高さを感じさせながら、社会的な立場を担うチャレンジが勢いを増して行きます。
ここでの頑張りは、あなた個人というより仲間のためかも知れません。チームとしての気迫があなたを突き動かします。
2月後半、過去の見直しやふり返りを経て、パートナーや協力者との関わりも前向きなものになって行くでしょう。
恋愛はこの頃、グループのメンバーの中に有力候補が現れそう。SNSやLINEなどの通信が二人の絆を深めるでしょう。


3月、あちこち飛び回るような活躍ぶりの中、インパクトのある出会いや関わりが結ばれて行くかも知れません。
そうした仲間達が巻き起こす新しい風に乗って、あなたの挑戦は次第に周囲にも認められて行くでしょう。
3月後半、手掛ける事柄は目新しさよりも共感度重視を。「言わないけれどみんな思っている事」が目安となりそうです。
恋愛はここから静かに進行する気配。優しい思いやりに支えられながら、ひっそりと大切に育まれて行くでしょう。


4月、チームの推進力が勢いを増す中、過去の行動をふり返ったり 密かに進める事柄が発生するかも知れません。
恋愛は引き続き密かなムード。深い心の結び付きを感じ、愛し愛される事の喜びを確かめられるような時です。
4月後半、あなたの中に新しい計画の種が芽を出し、関わっている相手との緊張関係を和らげてくれそうです。
例え相手があなたの楽観に苦い顔をしていても、その芽がお互いの勇気と情熱を引き出してくれるだろうと思います。


5月前半、コミュニケーションが活気付きます。対人面は少々プレッシャーを感じる時かも知れません。
次第に忙しさが増し、あなたがやるべき事も多くなって行きそうです。その分、収入など金銭面は恵まれるでしょう。
5月後半、手掛ける事柄に調整や見直しが発生しそうです。より良いものを作り上げるための必要な通過点でしょう。
愛情を持って取り組めば、結果はちゃんとついて来るはずです。あなたの知恵と工夫にかかっていると言えそうです。


6月前半、見直し調整と並行しながら計画は進行を始めるでしょう。リスクを念頭に置きつつ、情熱で突き進む時期です。
フットワークが軽くなり、友人関係も賑やかでしょう。かつての仲間との恋や友情が復活するような暗示もあります。
6月後半、心機一転 ようやくスタートを切るにふさわしいタイミングが整います。賛同者も大勢集まって来るでしょう。
ここでは、現場監督のような立場で指揮を執る事が求められます。あなたを中心にチームの結束が深まって行くでしょう。



日常的に会う会わないに関わらず、仲間との繋がりは、双子座にとって なくてはならないものだろうと思います。
そして、そこから湧き起こる流れや情報は、いつにも増して 今期のあなたを大きなうねりの中に引き込んで行くでしょう。

個人的な興味や楽しみに思える事が、それだけにとどまらない熱さを伴って あなたを取り巻くコミュニティを形作ります。
それはやがてオリジナリティあふれるチャレンジとなって、みんなを突き動かして行く事になるのでしょう。
人々の夢や期待を乗せて走り続けるあなたの姿を、一番喜んでいるのは 他でもないあなた自身なのかも知れません。 







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system