2015年上半期の星占い

占いDays HOME2015上半期占いTOP

「いよいよ、ここにやって来た」そんな武者震いをしながら、あなたは自分を取り巻く景色を眺めているでしょう。
あなたでなければ成し得ない事、やらなければならない事が 今、目の前に広がっているのだろうと思います。

2015年上半期、射手座は まるで必要とされている力を鍛えるかのように、ガムシャラに進む事を選択するはずです。
そして、愛する人々や居場所を守るために、仲間と協力し合いながら確かな実力を磨いて行こうとするでしょう。
その道すがら、ほとばしるような感動が何度もあなたを貫き、生きている喜びを実感させてくれるに違いありません。


 
1月前半、身近な交友関係が活性化します。あなたを取り巻くコミュニティのためにひと肌脱ぐようなタイミングです。
地元や家族などの関わりにしがらみを感じる一方で、仲間との気さくな会話から気付きや勇気をもらえるでしょう。
1月後半、何かの勉強をおさらいしたり、友人との再会やチームを再結成するような流れが訪れるかも知れません。
果たせなかった約束、かつて言えなかった言葉などが雪解けを迎え、あなたの気持ちを希望へと向かわせます。


2月前半、身近な人々のサポートに回るかも知れません。押さえるべき所をきちんと押さえる事が必要となるでしょう。
取り戻した学びや気付きが、環境に巻き込まれ気味なこの時期のあなたに冷静さを授けてくれるだろうと思います。
2月後半、家族やあなたの周りに新たな動きが出て来ます。戸惑いもありますが、期待がそれを上回りそうです。
新しい環境、突然始まる恋など、背筋を正して未来へと踏み出すに相応しい出来事が訪れるタイミングです。


3月前半、既存の壁を激しく打ち砕き、「あなた流」を作り上げる過程の真っ只中に飛び込んで行くでしょう。
どんなに荒療治に見えても、そこには必ずあなたの愛と熱意があるはずです。創作活動や恋愛にも熱が入ります。
3月後半、テコ入れ後の現場に光が射し込むでしょう。身内の理解や共感を得て、丁寧なケアが重ねられて行きます。
気まま過ぎた今までのやり方について、いかに収拾を付けて行けばいいのかを学ぶ、いいきっかけとなるでしょう。

 
4月前半は、任務に熱く力を注ぐ時です。新しいアイディアやスタイルを形にしようと、懸命に努力が続けられるでしょう。
これまで王道とされて来たものをひっくり返し、最先端の技術や手法を取り入れるための試行錯誤が始まります。
4月後半、あなたの意欲と責任感が更にパワーUPします。バイタリティ溢れる時ですが、チームワークは忘れずに。
恋愛は、気さくなノリや反応が楽しい時です。そんなパートナーの応援があなたの情熱を支えてくれるでしょう。


5月、ここから議論や対話が増えそうです。深い愛を持って、真剣に誰かと語り合う時間が訪れるかも知れません。
相手側の主張は強く、なかなか手強いでしょう。ここでの関わりは、同志や戦友のような絆を鍛え上げる意味を持ちます。
5月後半、引き続き対人関係が熱い時です。語り合う程にあなたの意思もどんどん固められて行くだろうと思います。
過去にこじれたり実現出来なかった物語が再びシェアされ、未来へと向かう意識が共有される不思議な時間が廻ります。


6月前半、交渉事が実現に向けて具体化して来ます。ここでは不安要素をキッチリ潰して行く事が重要でしょう。
未来への期待感が膨らみ、お互いの間に協力体制が組まれ始めます。何か冒険的な熱いチャレンジが始まりそうです。
6月後半、まるで忘れ物を取りに戻るように、過去にやり残したテーマに取り組む事になるでしょう。
恋愛にも情熱的な時期ですが、想いが深まる程に葛藤も強くなりそうです。結婚やセクシャリティがテーマとなります。



得体の知れない足かせのような重さを感じながら、あなたはずっと 自らの力を鍛え続けて来たでしょう。

けれども昨年末、あなたはその鉛のような重い塊を 意識の底から引き上げる事に成功しました。
目の前に置かれたそれは、自身の目で確かめてしまえば もうそれ以上怖くはなくなるものです。

その塊は、「責任」という名前か もしくは過去に残した後悔の種のようなものだったのかも知れません。
きっと あなたはここから、自分の手でそれを勢いよく持ち上げ、未来へ向かって力強い歩みを進めて行くはずです。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system