2015年上半期の星占い

占いDays HOME2015上半期占いTOP

昨年末、身近な関わりや追求して来た学びがひとつの節目を迎え、あなたの中に深く根を下ろしたかも知れません。
今年後半に廻って来る大きな転機に向けて、「次の手」を身に付けて行くための時間がここから始まります。

あなたの意欲によって手掛けられるものの数々は、生きている証とも呼べる力強い輝きを放つでしょう。
それはまるで生みの苦しみのように、激しい痛みを伴うほどに愛おしいものになって行くはずです。
強い使命を抱いてあなたが担う事柄は、きっと今後の立ち位置をしっかり固める役割を果たしてくれるでしょう。
 


1月前半は、人々の要請に応えて一肌脱ぐような気配があります。信頼を得て立場が定まるタイミングでしょう。
やるべき事はなかなか困難を伴いそうですが、覚悟を決めれば必ずやり遂げられる底力は持っているはずです。
1月後半、対人関係が緊張を帯びて来そうです。無理難題を背負ったり、責務が重荷になるかも知れません。
けれども、ライバルやパートナーの勢いがあなたの気持ちを煽り立て、不可能を可能にする力をくれるでしょう。


2月前半、日常生活の中で滞っていた問題は、ルーティンの見直しをする事でスムーズさを取り戻せそうです。
対人面は熱く賑やかです。意欲的に誰かと絡みつつ、関係の改善や一緒に何かを作り上げて行く流れが訪れるでしょう。
2月後半、見直しを経てプライベートが活性化して来ます。誰かのために引き受ける事柄に力が入るでしょう。
恋愛はこの頃、相手が大切な心の拠り所となりそうです。深く真剣な愛と約束が結ばれる気配が感じられます。


3月前半、湧き上がる強い想いと同時に、相手との関わりや既存形式の変革について模索する時期となります。
ここでは、大切に思えば思う程傷付けてしまうような、愛するがゆえのジレンマといったテーマに直面しそうです。
3月後半、愛のために決断を迫られるなど、あなたの価値観をガラリと変えてしまう経験をするかも知れません。
徹底して関わり合った末に生まれる絆を通して、自己流の押し付けではない本当の思いやりを学ぶ事になるでしょう。


4月、趣味や創作活動などの専門的な学習に熱が入ります。既存のスタイルに新しい試みを取り入れたくなりそうです。
そのために遠くまで出かけるような慌ただしさがあり、理想を追い求めて何度も試行錯誤が重ねられるでしょう。
受け継がれて来たものに変化を加えたり、または突然あなたに改革が託されるような事もあるかも知れません。
4月後半、必要な知識や技術を得るため師に付いて学ぶなど、未来のための具体的な行動が勢いを増して行きます。


5月前半は、引き続きとても忙しい時期です。あなたを発信元として、プロジェクトが公言・周知されて行くでしょう。
仲間の口コミ力を借りる側ら、チームの手綱を取る事が求められます。対人面への配慮とバランス感覚が必要になるでしょう。
5月後半、社会的な活動や人との関わりが日々の時間を占め、プライベートはしばらくおあずけとなりそうです。
ややこしい交渉事や人間関係の難しさに苦戦しながらも、あなたの意欲により物事は進められて行くだろうと思います。


6月前半は、まだ進行中のプロジェクトにふり回される時間が続きます。曖昧な認識によるトラブルには注意が必要でしょう。
確認事項は念入りに。場の雰囲気に流されてうかつな言動を取らないよう、気を引きしめて事に当たりましょう。
6月後半、ようやく状況が整って来そうです。ここから有無を言わさぬ姿勢でガンガン進んで行けるだろうと思います。
恋愛は、密かに胸を焦がすロマンスの気配が感じられます。何らかの葛藤がさらにその気持ちを煽り立てるかも知れません。



誰かのために、何かのために。ここしばらく、乙女座は自分の持つ力を そんな何ものかに向けて発揮して来ていました。
けれどもあなたの想いは 時に空回りしたり、真っ直ぐ伝わらずに歯がゆい思いをする事もあったでしょう。

あなたはとても細やかな愛情を注げる人です。けれども、それはそのままでは上手く受け取ってもらえないのかも知れません。
相手の求めているものでなければ、どんなに深い愛も「単なるお節介」に変わってしまうという事なのかも知れません。

独りよがりではない愛を探して、心の奥を丁寧に見つめながら…来たるべき時に備えるあなたの姿が、そこにあるでしょう。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system