2015年上半期の星占い

占いDays HOME2015上半期占いTOP

自分を取り巻く環境や拠り所となるものを整え、育みながら、あなたは誰かとの絆を結び続けて来たのだろうと思います。
引き受けて来たものは、あなたの愛と決意によって支えられ 確かな重みを増して行ったに違いありません。

義務や責任は押し付けられれば苦痛になりますが、そこに大切な意味を見出した瞬間から使命へと変わります。
あなたの献身に支えられた縁は、いつしかあなたのいる場所に 強くしっかりと根を張って行ったでしょう。
大切な誰かのために温かな灯をともしながら、営む日々の幸せを更に強化して行く・・・そんな上半期の始まりです。



1月早々、これまで対人関係に感じていた息苦しさが和らぎ、ガラリと空気が変わった気がするかも知れません。
同時に、表舞台に立つような華やかさが出て来ます。注目を集めたり、広告塔のような役割を背負う人もいるでしょう。
1月後半、チームや仲間の輪などが組織化されて来る気配があります。広がった関わりの見直しが必要になりそうです。
また、見落としやうっかりミスが発生しやすい時期なので、急ぎ過ぎによるツメの甘さや思い込みには注意して下さい。


2月前半、あなたのミッションに仲間が大勢集まります。人を率いる難しさはあるものの、関係再構築のチャンスでしょう。
根底に流れているのは「意識改革」というテーマ。しがらみに引きずられない、自立した責任感を求められているのです。
2月後半、ネット上での情報発信が有利に働く時です。煮詰まった状況を突破するのに大いに活用出来るでしょう。
恋愛は、見えない場所で愛が育まれて行きそう。メールやLINEなどでやり取りする内に結ばれる絆があるかも知れません。


3月前半は、引き続き水面下での関わりに忙しい時。SNSなどでの交流がホッと温かさを運んでくれるでしょう。
居場所の充実を図るために、様々なアイディアが湧いて来るかも知れません。そのための勉強にも力が入りそうです。
3月後半、ずっと温めて来た事を実行に移すチャンスとなります。ここでも仲間の存在が勇気をくれるでしょう。
あなたの密かな決意が身近な人々の応援を引き出し、支えとなって、あなた自身を生き生きと輝かせるはずです。


4月前半、パワフルさに拍車がかかる一方で、過去の自分をリセットするための仕掛けが進行するでしょう。
メンターとなる人物などに助けられつつ、内面と向き合い、抱えて来たこだわりや執着を断ち切って行けそうです。
4月後半、心機一転、和やかさに気を配りながら率先して動く時です。何らかの成果も生まれ始めるでしょう。
温かな愛があなたを包み、頑張って来た事や引き受けて来たものが、確かに実ったのを感じられるだろうと思います。


5月前半は、引き続き活気のある状況でしょう。チームや現場とのやり取りも多く多忙を極めそうです。
家でくつろぐ時間はあまり取れなさそうですが、あなたの意思と行動によって場が開かれる時なので頑張りましょう。
5月後半、仲間の中から優しい交流が生まれる気配があります。現実の厳しさに挫けそうな時、支えになってくれるでしょう。
あちこちで必要とされ、役に立つ喜びは きっと何ものにも勝るはず。あなたにしか出来ない事を大切にして下さい。


6月、実力や才能を鍛える事が意識に上ります。収入など、金銭的な事柄もこの時期のテーマとなりそうです。
家族や親しい人々のために何が出来るか、体当たりで模索しながら居心地の良い場所を作り上げて行くでしょう。
後半は更に住環境に対する思い入れが強まります。大金をはたいてゴージャスな買い物をする事もありそうです。
また、隣近所など身近な付き合いが活発になるでしょう。それに伴って、何らかの義務や責任が生じるかも知れません。



2015年上半期の牡牛座は、確かな足場を築き上げ、そこに自分の手で色を添えて行くような時期と言えます。
しばらく続いている意識改革の波は 精神的な成長を促しながら、まだまだあなたの力を試そうとするでしょう。
それは一体何のためなのか・・・ 答えはきっと、既に分かっているはずです。

日々の暮らしに感じる温かさ。その中には 着実に積み重ねられて行く、見えないけれども確かな絆があるのでしょう。
愛する人々や居場所のために懸命に尽くす、そんなあなたの姿こそ「愛そのもの」なのではないかと思います。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system