2015年上半期の星占い

占いDays HOME2015上半期占いTOP

蠍座は現在、基盤となる居場所や立場、引き受ける役割などを改革している真っ只中にあるかも知れません。
チャンスを前にして、あなたの周りには今、大勢の仲間が集まって来てくれているのではないかと思います。

これまで様々な人々と関わり内面を深く見つめて進む中で、あなたの意識は大きな変化を遂げて行ったでしょう。
悲壮な決心で歯を食いしばったり、一人プレッシャーを背負う日々は終わりを告げている事に気付いたでしょうか。
2015年上半期、ここからは、目指して来た場所に到達するため 積み重ねた実力を発揮して行く時間の始まりです。

 

1月前半、身近な関わりに強いウエイトが置かれます。身内や仲間達との交流に温かな勇気をもらえるでしょう。
何かと迷いやすく自信を失くしがちですが、気の置けない相手とのおしゃべりがあなたを支えてくれるはずです。
1月後半、誰かとの関係において過去に絡まった糸を解いたり、大切な話をもう一度語り合う機会があるでしょう。
ここでの関わりは、ずっと感じていた不安を払い、本当にやりたい事に向かうための重要な意味を持っていそうです。


2月、趣味やクリエイティブな活動に熱が入ります。恋愛にも熱さがあり、トコトン尽くしたくなってしまいそうです。
この頃は愛情を傾ける対象にのめり込みやすく、反対されるほど燃え上がったり 不可能を可能にする強さがあります。
2月後半、立ちはだかっていた壁を壊すべく、具体的行動を起こそうとする意志が固まるかも知れません。
愛するものへの想いが迷いを打ち消し、ピンチからチャンスを生むような不思議なパワーを与えてくれるでしょう。


3月、日々の生活や置かれている環境に大きな変化がありそうです。忙しさもこの頃がピークとなるでしょう。
気が乗らないまま続けていた事や強制される事への反発が、社会的な役割を変革するきっかけをくれるかも知れません。
3月後半、日常的な問題は解決に向かうでしょう。また共感力や芸術的な感性も高まるので、せひ創作活動に反映を。
恋愛はこの頃、見透かされた強がりがそっと雪解けを迎えるような、優しい情愛に満たされる気配があります。


4月前半、心機一転 新しい役割がスタートを切るでしょう。あなたの持っている力を社会的に示して行く時です。
同時に、ライバルの存在や交渉事が浮上して来る可能性も。ここでは迷いや楽観は禁物、腹を割って話しましょう。
4月後半、対人関係は依然ハードですが仲間の後押しは得られるでしょう。また、何かを託される事もありそうです。
恋愛は、深い心の繋がりを感じられる喜びに溢れた時ですが、それが何らかの葛藤を引き起こすような気配もあります。


5月前半、対人面では状況を鑑みて意見を押さえる場面が続きそうです。「損して得取れ」の精神で行きましょう。
ここで相手に花を持たせる事は あなたの懐の深さを見せる事にも繋がり、いずれ吉と転じるでしょう。
5月後半、しばらく緊張関係にあった相手と、もう一歩踏み込んだ話をする事になるかも知れません。
お互いの弱さを認め合い、心の奥にある過去のわだかまりを解消する事で 目標もくっきり見えて来るはずです。


6月前半、ここからしばらく、今まで犠牲者だと思い込んでいた過去の自分をふり返る時期に入ります。
やり残しや後悔をきちんと昇華し、本音で引き受けたいと思う事を自ら選び取って行く姿勢が必要となるでしょう。
6月後半、強い絆に勇気を託され プレッシャーが決意に変わる時、あなたの魅力が勢いよく輝きを放ちます。
あなたは決して独りではなく、目指して来た場所はもう目の前にあるのだと気付くタイミングがやって来るでしょう。



今まで、足元が見えない不安を感じながら、暗い道を手探りでそろりそろりと進んで来た事でしょう。
けれども、見えないのはあなた自身が恐さのあまり 目を閉じてしまっていただけなのかも知れません。

それに気づいてパッと目を開けた瞬間、あなたの世界は明るさに満ち、眼前に大きく広がって行ったはずです。
心の重石を手離してみると、ずっと抱え込んでいたのは自分の方だったという事さえ分かるかも知れません。

見えてしまえばもう何も怖くありません。仲間達と意を決して進むあなたの姿が、そこにはきっとあるはずです。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system