2015年上半期の星占い

占いDays HOME2015上半期占いTOP

自分の立ち位置や馴染んだ環境を勢いよく変えて行くチャレンジが、ここしばらく続いていたでしょう。
それに伴い、ずっと感じていた孤独感が、次第にどうでもいい事のように薄れて来たのではないでしょうか。

足場の変化は、確かに激しい混乱を伴うでしょう。けれどあなたを取り巻く世界は、思っているよりも温かです。
長い時間をかけて培って来たもの、過去の悔恨、心の奥底にずっとひた隠しにしていた古傷…
そんなものに懸命に向き合いながら、2015年上半期 あなたは本当の自分に出会う旅を続けて行くだろうと思います。
 


1月前半、現場で人と関わる事が増えるでしょう。コミュニケーションを取りながら足場を固めて行く時です。
仕事や経済的な活動にウエイトが置かれる一方で、心の内側を誰かとシェアするような動きも起こるでしょう。
1月後半、資金や名誉を受け継いだり託されるような事がありそうです。または誰かの期待を背負うかも知れません。
ここでは過去の関わりが大きな意味を持つでしょう。あなたの意思と行動が周囲をリードして行きます。


2月前半、過去が不思議な重さを持ち、繰り返し語られて行きます。仲間との関わりは明るく賑やかな雰囲気です。
あなたの張り詰めた気負いや苦手意識が、この一連の流れの中で次第に解き放たれて行くかも知れません。
2月後半、家や居場所、立場に関してインパクトのある変化が訪れます。具体策はここから進行を始めるでしょう。
迷いや不安があっても、改革を望むあなたの意思がそれを上回るはず。ここは信頼して流れに身を委ねましょう。


3月前半は、引き続き拠点を築くのに忙しい時でしょう。あなたの周りを温かな協力者が取り囲みます。
今までの壁を壊すチャレンジに葛藤は付きものですが、親戚縁者やご先祖様の守りがあなたを包んでくれるでしょう。
3月後半、美的センスが高まるため、芸術や創作活動にはうってつけの時期となります。渾身作が期待出来そうです。
あなたの美点が輝き、恋愛チャンスも多くなるでしょう。身近な関わりの中から理解者が現れるかも知れません。


4月、恋のチャンスはまだ続いています。ウキウキと心が華やぐような楽しさがあるだろうと思います。
ここしばらく続いている挑戦には新しいスタイルが取り入れられるでしょう。心機一転のタイミングです。
4月後半、趣味や恋愛について、熱い対話や関わりが発生しそうです。創作活動にも手ごたえが感じられます。
家事などの日々あなたが受け持つルーティンは、ちょっとした工夫やアイディアで楽しいものに変えて行けそうです。


5月前半、思うままに身の周りをクリエイト出来ます。変化を受け入れ、自分らしさを追求するにふさわしい時です。
引き受けているものは、それが負担になっていないかどうかを この辺りで一度しっかり見極める事が大切でしょう。
5月後半、ここから忙しくなりそうです。義務や責務をこなす事が日々の重要なファクターとなって来そうです。
ただし際限がないため、どこかで線引きが必要です。対人関係やパートナーシップは温かな盛り上がりを見せるでしょう。


6月、引き続き忙しい日々の中、健康や責務に関して 何かしらの不安要素が出て来るかも知れません。
それは仕切り直しの時期を迎えたという事なのでしょう。あなたらしいやり方を実行するための好機となります。
6月後半、身も心も深く結ばれるような愛の時間が廻ります。対人面では強い主張を伴う関わりが発生しそうです。
また、託された大きな贈り物を受け入れるために改めて責任を見つめ直す、といった事もあるかも知れません。



あなたはもうずっと長い事、自分の足で立ち 意志を持って前へ前へと進む事を続けて来ました。
「これだけは何があっても揺るがない」という拠り所があればこそ、それは可能だったと言えるでしょう。

けれども本当は、数年前から その拠り所はグラグラと大きく揺れ始めていたはずなのです。
その事実にハッと気付いた時、本当の自分自身がようやく窮屈な殻を破って勢いよく外へと飛び出すでしょう。

そして、過去に根差した信念を塗り替えて行く度、今のあなたに見合った生き方が どんどん見えて来るはずです。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system