2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

パートナーシップや対人関係の中にある課題を見つめながら、一つひとつ修正を重ねている最中かも知れません。
身近な関わりは大きく広がりを見せ始め、あなたを中心とした仲間の輪やグループが結成されて行った事でしょう。
不思議な縁によって復活した関係がある一方で、断ち切れないしがらみのようなものに向き合っている人もありそうです。

ここからは そうやって育てて来た人間関係に、更に濃厚な温かさを加えていくための時間が廻ります。
居場所をしっかりと固め、大切な人々に対する責任を引き受けながら進んでいく、そんな下半期となるでしょう。



7月前半は、引き続き交友関係が華やかです。あなたの言葉や考え方が周囲から熱く支持されるでしょう。
同時に、金銭的な事柄についてエネルギーを傾ける時期となりそうです。ここで動く金額はかなり大きなものになる予感です。
7月後半、あなたの才能や手腕に焦点が当たります。突然大きな後ろ盾が得られるような事もあるかも知れません。
これまで重ねて来た関わりの中に深い信頼が生まれ、あなたの居場所に温かな愛が満ち溢れていくのを感じるでしょう。


8月前半、強い責任感を持って何かを手掛けていそうです。精力的に仲間との交流や学習に力を注ぐ時期でしょう。
みんなで協力し合って夢やアイディアを膨らませる流れが起こりますが、それを先導するのはあなたが担う役割です。
8月後半、身近な関わりはますます勢いを増していくでしょう。また、居場所を真剣に見つめる事になるかも知れません。
ふとしたきっかけから思いがけない縁が繋がる暗示も。家族や家庭にしっかりとした守りの場が提供されそうです。


9月前半、身内から援助を受けて住居を手に入れたり、家庭を持ったりなどの「家族に関わる動き」が本格化するでしょう。
この頃は恋愛も、身近な仲間の中から情熱的な恋人が現れそうです。ワクワクするような事が目白押しの時期となります。
9月後半、対人面にプレッシャーの兆しが。人間関係は、しばらく続いた見直しの後の修行が本格化して来そうです。
そんな中、過去の約束事の重要な見直し、縁が取り持つ思いも寄らない出来事や再会などが起こって来るかも知れません。


10月中を通して、愛情や子供に関する事、創作活動などについて「不思議な廻り合わせ」を強く感じるような時です。
この頃、今後長く関わる事になる「種」が蒔かれ始めるでしょう。居場所は更に賑やかさを増していきます。
恋人と一生を共にする約束を交わすなど、生まれ育ったルーツを意識しながら立ち位置を定めていこうとするでしょう。
身内との間に生じるギャップには、論理的な説明で対処して下さい。それが結果的に手厚い支援を得る事にも繋がります。


11月前半、社会的な責任を強く意識し、自分が担うべき日々の役割を誠実にこなそうとする時期です。
愛するもののため、あなたの深い思いやりが重みを増していきます。心から居場所を慈しむ気持ちが湧いて来るでしょう。
11月後半、恋愛には豊かな実りが。愛し愛される喜びに心が震え「出逢えて良かった」という思いを噛みしめる時です。
子供に関する事にも楽しみが多いでしょう。また、協力者と相談しながら、趣味や創作活動を熱く推し進めていく気配も。
あなたの情熱が誰かの手によって「形」にされたり、公の目に触れるものになるといった事が起こりそうです。


12月前半、プライベートと社会的なもののバランスや、対人関係について何らかの葛藤が生じるかも知れません。
また、仲間内でも権力への反発が起こったり、あなた自身も圧力に対して実力行使にうったえる行動に出がちでしょう。
中旬以降、たくさんの気付きを得て「自分に一番フィットする暮らし方」を実行出来るようになっていきます。
生活の中にある喜びや楽しみ一つひとつを大切にする事で、身近な人々との間にも深い理解が結ばれていくでしょう。



「愛情」について、今期の双子座ほど その恩恵を存分に受けられる星座はないと言っていいかも知れません。
恋愛、家族に対する愛、仲間や関わる人々との間に育まれる愛・・・子供や趣味、創作活動に至るまで。
ただそれは、夢のような「甘いムードたっぷり」なものとは少しばかり違っているようにも感じられます。 

その愛は、丁寧に居場所を作り上げ 大切な人々との間に信頼関係を築き上げた先に手に入る、ご褒美のようなものなのです。
途中、何度か不思議な導きが姿を現すでしょう。きっとあなたには「天の采配」のように感じられるだろうと思います。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system