2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

背負うべきものや果たすべき役割を引き受け、交渉事などの熱い関わりを続けている最中かも知れません。
ずっしりと重みを感じる責任の中に一歩踏み出してみた後、また少しの間「熟考期間」を与えられる事もありそうです。

この下半期は、あなたにとって「最適」「最善」のものが取捨選択され、意識の中で鋭く研ぎ澄まされて行くでしょう。
例えあなた自身にはそんな風には思えなくても、それはやはり「あなただからこそ」与えられるものであるはずです。
ここからは、重みのある立場をしっかりと手中に収め、自らの意志でハンドリングしながら歩いて行く時間が始まります。


 
7月前半、家族や深い付き合いのある相手との繋がりが太くなりそうです。支援や援助といった事がテーマになる時期です。
過去にやり残した事や反省点などをきちんとふまえた上で誰かに相談してみると、思わぬ突破口が開けるかも知れません。
7月後半、あなたに熱い期待が寄せられます。それはもはや、ミッションと呼ぶにふさわしいものになっているでしょう。
立ち上がるために必要な力が「誰か」から与えられる事もありそうです。それに伴い、組織的な動きが出て来る気配が濃厚です。


8月前半、師のような人に付いて高度な知識を学んだり、人の縁によって遠くへ出かけたりする事が多い時期です。
あなた自身はとても目立つ場所に立つと思いますが、内心ではかなりプレッシャーを感じているかも知れません。
8月後半、社会的なチャレンジのタイミングが整います。ここからは華やかな活躍の場に身を置く事になるでしょう。
恋愛を望んでいる人には突然の出逢いが訪れる暗示があります。学びの場や遠い場所にチャンスがありそうです。


9月前半、これまでに鍛え上げて来た実力を発揮する流れがやって来ます。そのための仲間にも恵まれるでしょう。
あなたの存在が社会的に認知されて高い評価を受けたり、新たな収入源を築いたりするような事が起こりやすい時期です。
9月後半、ミッションが開始されます。過去に関わって来たものとの縁が再燃する事もありそうです。
あなたの立場がグッと重みを増して行くと同時に、あなたを支援するための体制が整い始めるかも知れません。

 
10月前半、過去に関わった縁が不思議な経緯で戻って来そうです。これは「今だからこそ向き合える縁」に違いありません。
社会的なチャレンジはパワフルに進められていくでしょう。そのための力は既に充分に持っているはずです。
10月後半、チームのリーダーとしてかなり目立つ位置に立つ事になります。ガンガン進んで行く姿勢が求められます。
何度もくり返して来た葛藤が再浮上して来るかも知れませんが、行動する事で突破口が開けるでしょう。


11月前半、表向きには快進撃を続ける一方で、内面はとても思索的になりそうです。「絆」を強く意識する時と言えます。
実力発揮のための舞台がそのまま、あなた自身の精神性を鍛え 人としての器を広げる機会に直結しているでしょう。
11月半ば以降、何かを探り当てるなど、意識の目覚めを通して「そうだったのか」と腑に落ちる感覚を味わう事が出来そうです。
チームとしての活動は続きますが、あなた自身は最前線を退き、司令塔のような役割に移行するかも知れません。


12月前半、あなたの意志によって舵が取られます。手探り状態の中、基盤を敷くための重責をあえて引き受けて進んで行くでしょう。
これには限界突破や既存の体制を壊すという意味がありそうです。ここではフィードバックを意識する事が大切です。
12月後半、ようやく肩の荷が下り、心が浮き浮きして来るかも知れません。気心知れた相手と楽しく過ごせるような時です。
お酒の席などでハメを外しがちな点には注意しておきましょう。この頃は恋愛もホッとリラックスモードです。



自らを鼓舞し、覚悟を持って重い責任を引き受け、あなたはようやく「ここだ」と思える場所に立つ事が出来たでしょう。
同時に これまでの流れが全て意味を持って、一筋の道を作っていたという事にも気付いたのではないでしょうか。

射手座はここからさらに、成果や報酬という形で 実りを収穫するための時間を生きる事になりそうです。
この下半期の活躍ぶりは、実りをこぼさず適切に受け取るための「大きな器作り」という意味もあったのかも知れません。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system