2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

「やる気」「本気」といった一念が定まり、熱い挑戦を今、まさに行動に移している最中なのではないでしょうか。
あなたが手掛けている事は 大きな成果を生み出し、あなた自身の社会的な立ち位置をガラリと塗り変えていったでしょう。

その途中、対人関係や公の場においては重いプレッシャーに悩まされた事もあったかも知れません。
ここからは、豊かな実りを存分に受け取りつつ、仲間と共に「熱い友情の輪」を作り上げていく流れに入ります。
それによって、あなたの心をホッと温めるための「大切な心の止まり木」を手に入れる事が出来るかも知れません。



7月前半、先月後半からの流れを受けて非常にパワフルな時期です。意志を持ってガンガン突き進んで行くでしょう。
収入に関する事や才能を発揮するために新しい試みを取り入れたり、計画していた事を実行に移す好機となります。
7月後半、対人面での重圧を受け、一筋縄で行かないながらも「これでいいんだ」という思いが強く湧き上がって来そうです。
この頃のあなたはやや好戦的かも知れません。実績が周囲に支持され、立場を築くための基礎が出来上がっていくでしょう。


8月前半、引き続きとても忙しい時です。金銭面や作業に関しては、気持ちが緩みやすくなるため注意が必要でしょう。
行動するのにはそれなりのリスクが付いて回るものの、何らかのチャンスが廻って来るような気配も感じられます。
8月後半、金銭関係に新しい動きが出て来るかも知れません。目的を形にするための試行錯誤が続くでしょう。
何かを学んだり覚えたりするのにはとても良い時期です。あなたを教え導いてくれるような存在もありそうです。


9月前半、才能を伸ばす事に熱心になれる時期です。学ぶ意欲が大きく膨らみ、コミュニケーションも発展的でしょう。
この頃は、楽しみ事や自分を満たすための出費が大きくなりがち。恋愛はフィジカルなムードが高まりそうです。
9月後半、地元で幼なじみなど懐かしい人に再会したり、過去の交流が再生の兆しを見せるかも知れません。
これから長く関わっていく事になりそうな、不思議な「縁」を感じさせる出来事が起こりやすい時でもあります。


10月前半、身近な関わりが活性化していくでしょう。忘れていた大切な気付きを示唆されるような事もありそうです。
過去にこだわりのあった相手と重要な約束を結び直したり、しっかりと向き合って対話する流れが起こるかも知れません。
10月後半、周囲の人間関係が更に勢いを増していくでしょう。とても賑やかで情熱的な雰囲気です。
社会的な力を鍛えるために徹底して学習に身を入れる事になるかも。切磋琢磨する仲間との間に熱い友情が芽生えそうです。


11月前半、引き続き学びに力が入る時です。学習が「知識」から「体得」へと変わり、次第に楽しくなって来そうです。
周囲との関わりが徐々に大きな輪を作り始め、長い間課題とされていたような事に関心が向かい始めるかも知れません。
11月後半、あなたのホームベースが活気を帯びて来ます。使命感の元、理想を形にするための好機が訪れるでしょう。
家や家族、土地や環境にまつわる事について、温め続けて来た強い責任感を持って行動していくあなたの姿がありそうです。


12月前半、任務や役割を意識しながら行動を続けているでしょう。居場所や立ち位置を大きく変革する流れが訪れています。
また、変化の渦中にある身近な人をあなたが懸命にサポートする、といったような事もあるかも知れません。
12月後半、パートナーシップにかかる比重が重くなって来ます。あなたの優しい愛情で誰かを支える事になりそうです。
心が温まるような楽しみごとも多い時。恋愛は、とても誠実で真剣な交際に発展する暗示が。仲間も応援ムードでしょう。



2015年の年末頃には、あなたの周りは既に温かさでいっぱいに満たされている事を感じるだろうと思います。
現実社会に通用する「力」を身に着け、それによって収入の途を一層大きく確かなものに作り変え、
あなたは大切な人々を守るべく、自分の「力」を開かれた場所へ持ち込み有効活用し始めるのかも知れません。

必死になっている時には見えていなかった景色が、今はあなたの目の前に豊かな色彩をたたえて広がっているはずです。
あなたはこれから 培って来た「力」を使って、その土地を「みんなのために」耕して行くのではないかと思います。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system