2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

これまで水瓶座は、社会的な立場を築くため 様々なプレッシャーを自分に課していたのではないでしょうか。
または、自分を縛っていたものを解き、勢い良く「これまでタブーとして来た世界」に飛び出して行ったかも知れません。

この下半期、そんな挑戦の流れが一つの着地点を迎えます。そして、辿り着いたその場所をぐるりと見渡す事になるでしょう。
そこで生まれる交流を通して絆を結び、今まで目指して来たものの意味を知る……とても温かい時間がスタートします。

 

7月前半、あなたの責任感が力を増して行くでしょう。対人関係が賑やかな分、頼まれ事も多くなりそうです。
信頼されているのは間違いありませんが、内面に抱える負担も相当です。キャパを超えた分は潔く応援を頼みましょう。
7月後半、過去にやり残した事や課題を完成させるため、新たな任務を引き受けるかも知れません。
この頃はパートナーシップにも勢いがあります。大切な約束が結ばれたり、重要な対話が発生する気配が感じられます。


8月前半、誰かの期待を受け止めるべく、あなたの社会的な立ち位置や担うべきものを強く意識する事になりそうです。
結婚の約束など、気合いを入れて臨む交渉事が起こりやすいでしょう。対人面は大いに活気付くはずです。
8月後半、とても深い「心と心の交流」が始まります。これまで築いて来たものの価値が次第に明らかになって行くでしょう。
分かり合えなかった相手と腹を割って話せるなど、肩肘張って来た努力が報われ 雪解けを迎えるタイミングです。


9月前半、対等な立場にある相手との関係がクローズアップされます。恋愛にも熱さや勢いが感じられます。
この時期、あなたの意識の大半は人間関係に向かうでしょう。境界線を越えた密度の濃い関わりが発生しそうです。
9月後半、しばらく背負って来た重荷がふと軽くなっている事に気付くでしょう。未来のために過去を振り返るような時です。
以前訪れた遠くの地や、不思議な縁を感じる出来事に再会するかも知れません。そこには大切な気付きが含まれています。


10月前半、手にして来たものの意味を理解し始めるでしょう。自分を閉じ込めていた枠から外に出る事が出来そうです。
社会的な立場の重さにも慣れて来た所で、今後絆を結んで行くべき人々がたくさん控えているのが目に入るかも知れません。
10月後半、縁によって導かれる時期です。遠い場所に赴いたり、未来のために高度な学びを追求する事になるでしょう。
周囲からは身に余る好意や善意がもたらされますが、それはあなたが「腹をくくる」ための重要な役割を持っていそうです。


11月前半、仲間の期待を背負って表舞台に立つでしょう。あなただからこそ託されるものがありそうです。
この頃、恋愛はとても濃密なムードが漂います。お互いの気持ちが深く結ばれ、絆が固められて行くはずです。
11月後半、専門的な学びに力が入るでしょう。未来への扉が開かれます。遠方へ出向く機会も多そうです。
ここでのチャレンジは、あなた一人のものというより 仲間やチームのために成されるものであるかも知れません。


12月前半、これまで何度も繰り返した葛藤が戻って来そうです。前進する事を恐れず本音で立ち向かいましょう。
「何をすべきか」よりも「何がしたいか」を優先させるといいでしょう。見えない所でちゃんと力が蓄えられて行きます。
12月後半、資金援助や後方支援などのチャンスがもたらされやすい時です。あなたに対する期待が高まっているでしょう。
人の想いを受け入れ、あなた自身も受け入れられる中で「自分は決して孤独ではなかったのだ」と気付く事になるはずです。



あなたがこれまで必死になって築き上げて来たものの意味を、今一度 自分に問いかけてみて下さい。
社会的に認められる立場やキャリア、確かにそれは大切ですが、欲しかったのは「肩書」そのものではなかったはずです。

ともすると「一人が気楽」「徒党を組む必要性を感じない」といった方向に行ってしまいがちな水瓶座ですが、
この地上にいるのは「たった一人で生きて行く人々の集合体」などではないと、今更のように知る事になるかも知れません。

心を開いて人と関わり、固い絆を結ぶ――その途上で、あなただからこそ託されるものの重みにも気付くだろうと思います。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system