2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

しばらく続いて来た大きな変化の波は、ようやくあなたの人生を「あるべき方向」へと落ち着かせたでしょう。
激しい圧力を内からも外からも受け続け、今までなら全く考えられなかった自己を選び取った人もいるかも知れません。

2015年下半期は、これまでに勝ち取って来たテーマを人の目に触れる場所におき、軌道に乗せていくための時間が廻ります。
あなたが担っていくものは、単にあなたが望んだというより「あなただからこそ」与えられた道とでも言うべきもの。
手探りで学び、任務を引き受けながら、ここから全く新しいあなたの生活が始まっていくだろうと思います。



7月前半、交友関係や学習に忙しい時期ですが、この頃から住環境や身内などにも慌ただしい動きが出て来るでしょう。
昨年末までにやり残した事柄を受け、ここらでもう一度見直しを迫られたりリベンジを果たす人もいそうです。
7月後半、居場所を作り上げるためのエネルギーに恵まれます。子供や恋愛に関する喜び事が多い時でしょう。
脈々と続いて来た血縁や伝統などを受け継いだり、またはそれらに新風を吹き込もうとする事もあるかも知れません。


8月前半はとても楽しく勢いのある時期となります。意欲的に生活改善や任務などと向き合って行けるでしょう。
気が大きくなりやすい時でもあり、広がってしまったものを抑える取り組みではきつい思いをする事もありそう。
ですが、ここで身に着けたルールは今後長い間、あなたの身辺をしっかりと固めてくれるだろうと思います。
後半になるにつれて縮小のムードも板に付き、日々の暮らしの中で自動的にこなせるようになっていくでしょう。


9月前半、恋愛や楽しみ事に活力が戻ります。向き合って来た過去の見直しもようやく完成間近となりそうです。
やりたい物事に全力で打ち込める素晴らしい時期で、心の底から生きている喜びを実感するでしょう。
9月後半、ケアや癒しに関する事、またはあなたが担うべき事柄について何か動きが出て来るかも知れません。
人間関係・交渉はやや波乱含みですが、過去の縁が再浮上する気配も。あなたの愛情が相手をリードして行きます。
 

10月前半、誰かの力添えが得られるなど、思いがけない機縁により対人面での混乱が落ち着きを取り戻すでしょう。
個人的に好きだったことが業務として定着し、そこから夢の実現に向けた具体策やルートが見えてくる暗示もあります。
10月後半、仕事や任務を精力的にこなすとても忙しい時期。人と関わる中で新しい展開や発見がありそうです。
ここでの頑張りはあなた自身の社会的立場を強化するでしょう。あなたにこそ託された事柄で勝負をかける時です。


11月前半、未来への縁を結ぶ出会いやインパクトのある関わりが起こる気配。恋愛にも熱い追い風が吹くでしょう。
これまで携わって来た場所から一歩外へ出て、他者と協力体制を整える事で大きく広がるものがありそうです。
11月後半、とても重要な契約や交渉事が行われるかも知れません。今後の人生の基盤ともなるべき節目の時期を迎えます。
何かの専門知識を習得するための学びを開始したり、または人に教える立場になったりする人もいるかも知れません。


12月前半、数年来取り組み続けていたテーマを未来への軌道に乗せるべく、他者との熱い関わりが続きます。
精神性が非常に高まるため、「普遍の真理」に目覚めるような事もありそう。インスピレーションにも恵まれます。
12月後半、立場のある人物や権力者から期待を寄せられ、かなりのプレッシャーがかかりやすい時期です。
あなたが果たすべき任務は その人からの支援の元、仲間を伴って組織化されて行く様子を見せるでしょう。



この下半期は、これまで身に着けて来た力を誰かや何かのために役立てたり、その役目を担う事に主軸が移ります。
それは「個人的に追及して来た事柄」であるのかも知れませんが、人々の求めに充分応え得る力を持っているでしょう。

激しい闘いを通して過去の自分を大きく改変し、しがらみを打ち砕いて来たのは一体何のためだったのか。
心から望んだものを自由意志によって手に入れ 思い切り打ち込んで来たその後で、あなたが目にしたもの……
それこそが、あなたの本当のステージ。踏み出すのは容易ではありませんが、あなたは必ずその場所に降り立つ事でしょう。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system