2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

実力を鍛え、愛する人々をしっかりと守りながら あなたは自分を包む場所に想いを注いで来たでしょう。
ここしばらく、牡牛座は そんな風に「生きる上で必要となる力」を一生懸命に強化し続けていたのではないでしょうか。

対人面でのプレッシャーに耐え、見えない壁に向かってボールを打ち付けるような日々はようやく終息に向かいます。
人と関わる中で、今までの価値観や「こうあるべき」という思い込みが大きく塗り替えられて行ったかも知れません。
そうやって作り上げた場所で、あなたがこれから何をしたいのか――下半期はそんな事柄がテーマとなっていくでしょう。



7月は身近な関わりが活気付きます。熱く語り合ったり誰かの世話を焼いたりと、とても忙しい時期になるでしょう。
身内的な甘えや根の深い想いなど、昨年末にやり残した人間関係の課題をもう一度見直す必要性が出て来そうです。
7月後半、引き続きコミュニケーションは活発でしょう。何かを学んだりあちこち出かける事が多いかも知れません。
人との関わりを通じて、あなたが本当にやりたい事や取り組むべき何かが見つかる気配も感じられます。


8月前半、あなたの居場所がとてもにぎやかになるでしょう。たくさんの交流やおしゃべりが溢れる時期です。
あまりの騒々しさに圧倒される事もありそうですが、そうした中にも人間関係の学びは続いていくだろうと思います。
8月後半、これまでの変化を受け、身近な人々を愛情深く包んであげられる自分になっている事に気付くでしょう。
これ以降〜秋まで、恋愛は熱く燃え上がる暗示。子供を持つ選択をする人もいるでしょう。家庭を強く意識する時です。


9月、居場所は引き続き活気が溢れているでしょう。身近な人々のためにあなたが担う役割がありそうです。
好きなものや愛するものに情熱を傾け、とことん打ち込む事が出来る時期です。創作的な活動にも熱がこもるでしょう。
ただし後半に入ると、責務に対するプレッシャーを感じたり、責任感が強くなり過ぎる傾向が出て来るかも知れません。
気持ちの行き違いが生じやすい点は要注意ですが、過去の見直しや人間関係の仕切り直しの機会も廻って来そうです。
 

10月前半、何度となく向き合って来た中味の濃い関わりを、本当に望む未来へと繋げていく時間がスタートします。
深い愛情に満たされ、心の底から充実感を感じる事が出来るでしょう。クリエイティブな活動も、まさに絶好調といった所。
10月後半、これまでのこだわりやわだかまりを振り切って、新しいあなた自身が産声を上げる変化の時を迎えます。
気負いはありますが、その分やる気に満ちてもいるはず。むしろプレッシャーをバネにして最高の結果を出せるでしょう。


11月、前半は引き続き、愛すべきものに情熱を注ぐ日々でしょう。大切な人々との間に強く確かな絆が結ばれていく時です。
同時に対人関係も活気を見せ始めます。あなたが生み出して来たものから何か新しい動きが現れるかもしれません。
後半に入ると、これまで好きでして来た事を仕事にしたり、自分の役割にするといった変化が起きて来そうです。
ここではパートナーや協力者の存在が大きいでしょう。一丸となってあなたをパワフルに応援してくれるはずです。


12月前半、過去に再三繰り返して来た葛藤を、試行錯誤の中で体当たりしながら昇華させて行ける時です。
言葉や態度が過ぎてしまいやすい点は気を付けた方が良さそうですが、そのたびに大切な絆は強化されて行くでしょう。
12月後半、そうした人々との関わりによって、あなたの愛についての考え方が一つの結論に辿り着きそうです。
年末には「縁」を深く意識する事になるでしょう。良い職場や協力者などに恵まれ、大きな精神的成長を遂げる暗示です。



下半期の牡牛座は、好きなものや愛すべきものに向かって これ以上ないほどの情熱を傾ける時期となるはずです。
あなたの努力や学びはきっと素晴らしい成果を上げるでしょう。それは誰もがそう簡単には真似の出来ない事なのです。

愛する人々のために居場所を整え、あなた自身も愛そのものとなって尽くしていった その先にあるものは何でしょうか?
単なる「好き」を超えて人々のために役立つ自分である事を知った時、もはやじっとしてなどいられないだろうと思います。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system