2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

ようやく抱えていた重荷を手放したはずなのに、またあの頃と同じ状況が戻って来てしまった……。
そう感じているなら、より完成度の高い自分を手に入れるチャンスです。ゴールはすぐそこに待ち受けているでしょう。

何度も対峙して来たものとの再会は、同じ事のくり返しではなく、やり残しを仕上げるための「リトライの機会」。
または、試行錯誤の末にそぎ落として来た部分に、後から価値を見出して拾い上げるような機会とも言えます。
この下半期を振り返った時、あなたはきっと 自身の手で必死に作り上げて来た成果の素晴らしさに目を見張るはずです。

 

7月前半、高みを目指して真剣な行動を起こしている最中でしょう。とても大切なミッションが託される暗示もあります。
そのため、一度は軽くなったはずのプレッシャー、抱え続けていた心配事が再度意識されて来るかも知れません。
7月後半、身近な場所からの力強い後押しを受け、これまで経験した事のない新たなチャレンジが始まりそうです。
これは「臆せず進め」という天からの激励に他なりません。過去に足りなかった学びを補えるチャンスと捉えましょう。


8月前半、「本当にこれでいいのか?」と今まで自問自答し続けていた事の答えが 目に見える形で現れそうです。
かなりインパクトの強い出来事、華々しいデビューや活躍の機会などがこの時期に集中して押し寄せて来るでしょう。
8月後半、まるで大きな流れに押し流されるようにして、あなたの社会的な立ち位置に激しい変化が起こる時期です。
人々の期待が少々重荷に感じられそうですが、過去に挑戦して来た事が間違っていなかったと知るタイミングでもあります。


9月前半、あなたのミッションを支える仲間が集まります。見えない所でバランスが取られ、密かな計画が進行するでしょう。
あなた自身は引き続き表舞台に立っているかも知れませんが、心の中には熱く真剣な使命感が燃えているはずです。
9月後半、現在立っている場所から過去を眺めるような時。失くしたと思っていたものや壊れたはずの友情が戻って来そうです。
それは「未来への扉を開ける鍵」。不思議な廻り合わせは偶然の産物ではなく「今だからこそ」手に入るものであるはずです。


10月前半、経済的な基盤が整い始めるかも知れません。あなたの実力を鍛えてくれる人の存在がありそうです。
しばらく抱えて来たプレッシャーからはようやく解放される兆し。人の縁によって支えられているのだと知る事になるでしょう。
10月半ば以降、あなたの内面に深い気付きがもたらされます。腹が据わり、人の手に任せる事を恐れなくなりそうです。
一丸となって応援してくれる仲間により、思い込んでいた囚われから抜け出すためのきっかけが与えられます。


11月前半、チームの意志を汲んで動いていく過程で、あなたの中に徐々に風通しの良い意識が流れ込んで来るでしょう。
ここでは、あなたの力は仲間のためのものであり、仲間の力はあなたのためのもの、といった素晴らしいタッグが組まれます。
11月半ば以降、過去を癒して手放すための流れが訪れます。これまでの自分を赦し、現在の自分を受け入れる準備が整うでしょう。
解放が起こると同時に、あなたの中に揺るぎない自信が湧いて来るはずです。心に深く寄り添ってくれる仲間にも恵まれます。


12月前半、今後のための経済的なルートを固める段階に入ります。定めた場所で基礎工事を進行させるようなイメージです。
頑張って来た事が定着したり、背負っているものへの気負いが薄れ、確かな実力として板に付いて来たりするでしょう。
12月半ば以降、あなたの人柄が周囲に好意をもって受け入れられます。人の結び付きの中に温かい愛情が感じられる時です。
この頃は、恋愛関係もとてもスムーズでしょう。愛し愛される喜びの中に真心を見出し、お互いに癒し合える気配に満ちています。



「自信がない」……何度もそんな事を呟きながら、挫けそうになる気持ちを鼓舞して頑張り続けて来たのではないでしょうか。
あなたが目指したものは、好むと好まざるとに関わらず、自分自身を深く追い込む修行のような様相を見せていました。

もっと楽な進み方もあるのに、と誰かが耳打ちしても それはあなたの人生においては必要な過程であったに違いありません。
今、「これで良かったのだ」と深く頷きながら、あなたは愛する人々と共に 未来を見つめて羽ばたいて行くでしょう。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system