2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

仲間達と密度の濃い関わりを続けていたこれまでの時間、あなたはリーダーとして真っ直ぐに頭を上げて来たでしょう。
時には重圧に耐え、自らの誇りと葛藤しながら、大切な人々を守ろうと必死になって闘っていたのかも知れません。

そんな努力がしっかりと実りの時を迎え、今 あなたの目の前には愛と希望に満ちた人々がたくさん集まって来ています。
活発な意見を交わし、共に意欲を高め合いながら煮詰めて来た計画は、走り出すための準備点検の真っ最中でしょうか。
ここからは、あなたが堂々と自らの立場や力を使いこなし、着実に日々運営していくための時間が始まります。



7月前半、引き続き交友関係は発展的でしょう。あなたが生み出す熱いエネルギーに惹かれて多くの仲間が集まって来ます。
この頃、過去に端を発したいざこざや家族の問題、取り組み続けていた課題のやり残しが再浮上して来るかも知れません。
7月後半、問題はあなたの強い責任感によってまとめられ、今後の収穫に繋がる「新しい計画」の種が芽を出し始めるでしょう。
あなたの理想を現実化するために明確なプレゼンが打ち出され、実力に伴う成果が手に入るルートが開けていきます。


8月前半、身近な人々との甘えや愛情の問題について、過去に超えられなかった壁を懸命に壊している最中かも知れません。
一見プレッシャーに感じられる事の中に、本当の意味で「あなたの意識を大きく開くためのギフト」が潜んでいます。
8月後半、これまで情熱を燃やして走り続けて来たあなたですが、いよいよその集大成とも言うべき局面に突入するでしょう。
フィナーレを華々しく飾った後は、手に入れたものを「根付かせる」ために着実な努力を重ねていくことになりそうです。


9月前半、愛情面・金銭的な事柄について仕切り直しやコントロールに苦慮していたなら、そろそろゴールが見えて来ます。
しばらく手こずっていた問題も、あなたの手が入る事によって周囲の想いが束ねられ、具体的な着地点を見出せそうです。
9月後半、過去の縁やコミュニケーションが復活するかも知れません。人との間に不思議な繋がりを感じる事が多いでしょう。
数年間に渡って取り組んで来た課題もいよいよ完成の時。「なるべくしてこうなったのだ」という事に納得が行くはずです。


10月前半、引き続き縁を感じる出会いが起こりやすい時期。恋愛は、長く続いていく関わりを結ぶ事になるかも知れません。
今まで頑張って来た事を軌道に乗せるため、理想に燃えながらも現実的に手探りを開始する時となりそうです。
10月後半、不思議な流れで結ばれた関わりを通して、金銭収入や請け負っている事柄への対価を受け取り始めるでしょう。
発揮される実力は次第に安定したものになって行くはずです。友人関係も発展的で、学びに対する意欲も強くなりそうです。


11月前半、実務的な行動により対価を得られる流れが続きます。金銭的な動きは出る方も入る方も大きくなりそうです。
この頃から、自分の居場所でのコミュニケーションや家族との関わりが、とても深いものになってくるかも知れません。
11月半ば以降、深い心情を吐露するような交流が、抱えて来た重荷やこだわりを溶かしてくれそうな気配があります。
後半になるに従って、友人達との付き合いが活発になって来るでしょう。また、何かの学習にも熱が入りそうです。


12月前半、クリエイティブなエネルギーが高まります。恋愛や創作活動において、着実な成果を上げられる時です。
身近な交友関係にも慌ただしい動きが感じられますが、何度も経験した「負のパターン」に陥らないよう注意を払いましょう。
12月後半、居場所に強い団結が生まれます。年末に近づくに連れて、引き受けようとする任務にも気合いが入るでしょう。
責務上での議論や口論は、身内の擁護や得意先の優遇などに繋がらないよう、公平な視点で臨む事が大切です。



これまでとは全く違った新しい局面を切り開き、無我夢中で走り抜けて来た獅子座は多かったかも知れません。
勢いを頼りに進んでいる時には目に入らなかったものが、この下半期はだんだんと視界に入り始めた事でしょう。

見えて来たものがあるからこそ、過去をふり返ってひっかかりをならし、より理想的な未来を手に入れる事が出来るのです。
ここからは、確かな自信と手ごたえと共に これまで鍛え続けた筋力を「前進のための力」として歩いて行けるはずです。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system