2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

あなたの「内なる変化への思い」が、様々な縁や人の手を介して具体的に動き出した上半期だったかも知れません。
今まさにミッションを掲げて、熱い勝負に乗り出している最中だという天秤座は多いだろうと思います。

その途中で取りこぼしたものを取り戻すために、あなたは何度も過去と対峙し 同じ道を行きつ戻りつして来たでしょう。
そして、不思議な経緯や機縁というものを強く感じる事もあったでしょう……その流れは、まだしばらく続きそうです。
あなたが真に自らの人生を生きるため、「深い部分での変容を促す」ための機会がこの下半期に置かれている気配が濃厚です。

 

7月前半、はっきりと目に見える形でチャンスが訪れますが、少々難しい立場に置かれて葛藤する事になりそうです。
公に進められる事が内部の思惑とぶつかり、あなたが調整役を担うかも知れません。仲間をまとめるのに骨が折れそうです。
7月後半、結果を出すべくあなたの指揮でチームを従え、プロジェクトは新たなスタートを切る事になるでしょう。
これは天から示された「登るべき山」で、必ず大きなギフトがもたらされます。手腕を鍛え上げるための踏ん張り所です。


8月前半、引き続きあなたの統率力が試されるでしょう。組織やグループとしての視点で物事を眺める事が多い時期です。
足並みを乱すメンバーに少々手こずる可能性も。ただし、その中にこそ「過去にやり残した課題の芽」が潜んでいそうです。
8月後半、あなたを中心に人々の輪が出来上がります。現場を回すため、大勢の力が集まって一つのチームを作るでしょう。
そうした関わりの中、これまで繰り返して来た葛藤の意味を知るための「答え合わせ」の機会が訪れそうです。


9月前半、チームを通しての学びが続いているでしょう。周囲は賑やかですが、あなた自身の目は内側に向いています。
この頃、恋愛はかなりテンションが高め。仲間内でのにぎかな交流にはぜひ参加を。恋に結び付くチャンスがありそうです。
9月後半、本格的に自分と向き合う流れが訪れます。蓋をしていた部分に光を当て、過去を編み直す作業が始まるでしょう。
引き金は人によって引かれても、見つめるべきはあなた自身の心。不思議な経緯で失くしたものが戻って来そうです。


10月前半、根底からの変容が起きる時。振り返りの時間を通して大切な絆が結ばれ、未来への回路が開きます。
今だからこそ心に響く相手、と呼べる出会いもありそうです。人と関わることがどれほど素晴らしいかを知るでしょう。
10月後半、ライバル関係にあった相手やパートナーシップについて、「お試し」のような出来事が訪れるかも知れません。
内側では力強い癒しのプロセスが進行中。過去をなぞらえる事で「抱え込んだ痛みを解放する」という意味がありそうです。


11月前半、人々の思惑を受けてあなたが動くような時期。具体的に手をかける事が多く、かなり忙しいかも知れません。
ここではあなたの持つ才能や実力が大いに役立つでしょう。その流れの中で、人々との間に強い絆が結ばれていきます。
11月後半、これまでの頑張りが認められ、華々しく注目を集める事になりそうです。交友関係もとても活発です。
恋愛は少々葛藤含み。こだわりを手放す事が求められたり、身内からのプレッシャーが大きくなるかも知れません。


12月前半、行動に何らかの制限がかかったり、動きにくいと感じられる時。身近な付き合いの中でジレンマを抱えそうです。
これはあなたの器を大きくするため、天から与えられたレッスン。誠実さを忘れなければ、必ず思いは伝わるはずです。
12月後半、あなたの足場を仲間達が支えてくれるでしょう。または、身内との深い関わりがあなたの心を癒してくれます。
「誰かのため」という思いで頑張って来たこれまでの動きが、収入や成果という形で返って来るかも知れません。



過去に負った傷や抱えてしまった負債、手離せない想い……。誰もがそうしたものを、心の奥深くに閉じ込めてしまいます。
いったん封印してしまえば、表向きには「見えないもの」として扱われますが、無意識はちゃんとその事を覚えているのです。

もしもあなたの周囲に苦い後悔が存在しているなら、それは極端に傾く事の不自然さを知るために与えられた学び。
ゆがみを直し、バランスを整える機会を得たあなたは、そこから「本当の自分を生きるための準備」を始めて行くでしょう。







Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system