2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

足場を築き上げ、担うべきものを引き受け、あなたはこれまで社会的な到達点を目指して来たかも知れません。
あなたにとってその場所は、「自分の持っている力を誰かのために使う場所」なのではないかと思うのです。

この下半期、魚座は誰かとの正面切った関わりに突入して行くでしょう。その人は、あなたの成長の度合を教えてくれる存在です。
社会の中であなたが果たすべき役割……人と人との関係性を通して「その答えを見つけ出す」ための時間が廻って来ています。



7月前半、趣味や創作活動に熱が入ります。日常生活の中にも創造性が発揮され、人に尽くして喜ばれるでしょう。
恋愛はこの頃、かなりテンションが高め。あちこち出かけたりおしゃべりを楽しんだり、また子宝にも恵まれやすい時です。
7月後半、好きな事に全力投球出来る時期ですが、あなた自身は妙なプレッシャーを感じているかも知れません。
「このままでいいのだろうか」といった問いを自分に課すでしょう。どこかでステージアップを予感しているはずです。
 

8月前半、趣味が仕事に変わるなど、これまで好きでやって来た事が任務に結び付くでしょう。責任も重くなって来ます。
前にも一度チャレンジした事を、ここで本格的に始動するかも知れません。「お試し期間」が終了するような時期と言えます。
8月後半、あなた自身の役割を強く意識するでしょう。対人関係が賑やかに広がり、やるべき事に力が入ります。
強い縁を感じる相手との出会いや関わりが発生し、あなたの今後の社会生活について貴重なアドバイスをもらえそうです。


9月前半、引き続き対人関係に光が当たっています。あなたの才能を支えてくれる仲間の存在がありそうです。
力を貸したり貸してもらったりしながら、お互いに深い関係性を築いて行けるでしょう。人のありがたみを感じる時です。
9月後半、過去に深い悔恨を残した関わりや伝え切れなかった想いなどは、ここで仕切り直す事が出来るかも知れません。
人の縁の不思議や、その中に垣間見える「天の恩寵」を意識するでしょう。あなたの今後を左右する出来事が起こりそうです。


10月前半、出会うべくして出会う相手が現れます。これから長い間関わる事になるあなたのパートナーかも知れません。
既に過去に知り合っていて、「今だからこそ」進展する関係もありそうです。大切な約束が結ばれる気配が濃厚です。
10月後半、対人関係は大いに活気付くでしょう。金銭的に大きな動きを控え、誰かがサポートしてくれる事もありそうです。
あなた自身は相手に先導される形で動くかも知れませんが、あくまでも「自分にしか出来ない事」を意識して行くはずです。


11月前半、誰かとの関係を強く鍛え上げながら、あなたの社会的なチャレンジが進行して行くでしょう。
この時期は、遠くに出かけたり専門的な学びの機会が増えるかも知れません。とても忙しくなりそうです。
11月半ば以降、社会的な飛躍を前に、あなたを力強く応援してくれる「後ろ盾」が現れる気配があります。
それにより、未来に描く夢が一層大きなものになって行くでしょう。プレッシャーを感じつつ、目的が定まるタイミングです。


12月前半、社会的な意志表示や大きなチャレンジが始まります。支えられながら走り出すあなたの姿がありそうです。
あなた自身の挑戦は、同時に関わる人々の挑戦でもあるのでしょう。チームとしての支援体制が取られるかも知れません。
12月後半、持ち前の才能や力が仲間のために注がれます。かなり苦しい道には違いありませんが、心は希望に満ちているでしょう。
ここでは愛情深く支えてくれるパートナーの存在も重要です。それこそが「あなたが頑張って行ける理由」であるかもしれません。



人目に触れる場所に立ち、人々の力を借りて 本来持っていた力を発揮する事になるこの下半期。
あなたがそうしなければならない意味は、今はまだ あまり理解出来ないままでいるのかも知れません。

それを見付ける旅はまだ始まったばかりですが、その場所に向かう事はもう既に約束されていたに違いないのです。
あなたを深く愛し 支えてくれる人がいて、あなたもまた「期待に応える」形でその愛に
報いようとする時……
キラキラとした目であなたを見つめる人々の存在が、この旅の目的を「声なき声」で語ってくれているのに気付くはずです。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system