2015年下半期の星占い

占いDays HOME2015下半期占いTOP

深い関わりを通して託されたものを、あなたはこれまで必死になって抱え続けていた事でしょう。
それを最善の形で活かすにはどうしたらいいか、そんな問いが ここから真剣な学びに繋がって行くかも知れません。

この下半期、山羊座は未来への扉を開くでしょう。そして、そのために自身の内面や過去に深く向き合う事になりそうです。
仲間との絆を結びながら、これまでのこだわりを捨て、自分の居場所を作り上げて行く……そんな時間が始まります。



7月前半、かなり気合いを入れて臨まなければならない交渉事が発生する暗示。周囲の空気を事前にリサーチしておきましょう。
チーム内でやり残した課題や改善が必要な点をもう一度視野に入れ、意識合わせのつもりで話し合うと良い成果が得られます。
7月後半、これまで当たり前のように敷かれて来た「暗黙のルール」を打ち破って行く作業が開始されるでしょう。
身内的な依存や甘えの中にある古い体質を断ち切るため、正々堂々と真っ向から勝負を挑むような時期と言えます。


8月前半、重要な立場や役割を受け継ぐ流れが続いています。思い入れのある事柄が強く意識されるでしょう。
改めるべきものはここで改められる機会が得られます。場合によっては過去の清算や断捨離が必要になる事もありそうです。
8月後半、過去を見つめる事で未来に向かう場所が見えて来るでしょう。何かを学び始めたり遠方への移動が多くなる時期です。
恋愛は、8月を通してお互いの在り方を見直すべきタイミング。依存を捨て、絆を仕切り直して行く事になりそうです。


9月前半、未来のヴィジョンは広がるものの、情報に振り回されたり迷いが生じたりする事も多いでしょう。
この時期に受け取れる好意は素直に受けてしまいましょう。それにより、目指す場所にグッと近付けるかも知れません。
9月後半、約束や計画に見直しが発生しそうです。より良い方向に進むための練り直しのチャンスと捉えましょう。
ここでの出来事は、自己の内面と深く向き合うきっかけを与えてくれます。起きるべくして起きた「意味のある出来事」です。


10月前半、過去を見つめながら未来に駒を進めるような時です。不思議な縁を感じる事が多いかも知れません。
この頃は、遠くに赴いたり徹底して学ぶ事に比重が置かれます。精神的な高みを目指して何かに打ち込むでしょう。
10月後半、新しいチャレンジが始まりそうです。もちろん一筋縄では行きませんが、あなたの意欲はとても高いはずです。
仲間の応援を得て過去を塗り替えるような流れが起こります。学びが深まるほどに囚われていた心も解放されて行くでしょう。


11月前半、遠くに出かけたり徹底的に学んだりして得たものを、仲間や組織のために生かして行く事が出来そうです。
それは「チーム内でのポジション」といった形で、あなたの社会的な立ち位置にも深く結び付いて行くでしょう。
11月後半、表立ってガンガン行動していくような時期です。仲間の応援を得てひたすら突き進む事になりそうです。
ですが、水面下では慎重に計画が練られているでしょう。行動を通して自身の在り方を深く考察する事になりそうです。


12月前半、外側に向けてバリバリと活躍する一方で、拠り所とも言える仲間の存在が温かく感じられるでしょう。
自らを強く律して社会的な闘いを挑みつつ、あなたを受け入れてくれる人々との間に深い絆を結ぶ事が出来そうです。
12月後半、挑戦はまだまだ続きますが、同時にあなたの精神力も鍛え上げられ、それに見合った器へと変化して行きます。
年末、確固たる意志を持って人間関係を見つめるでしょう。これまで抱いていたこだわりがじわじわと溶けて行くかも知れません。



これまで山羊座は、あなただからこそ見込まれ、託される様々な出来事に誠実に向き合って来たのではないでしょうか。
他者が築き上げて来た財産を引き受け、根底にあるものを変革するような責務を担う人もいたかも知れません。

自分自身に大きな揺さぶりをかけられる中、次第にもっと広い視野で物事を捉えられるようになって行ったに違いありません。
自分の力が「何のために」使われるべきなのか……その最も良い落とし処を捜して奮闘を続けていた、この下半期。
それはあたかも自身が望んだかのように見えて、その実「天から託された道」とでも言うにふさわしい場所であるはずです。






Copyright © 2015  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system