2016年上半期の星占い

占いDays HOME2016上半期占いTOP
あえて自分に負荷を与える事によって、本当の実力を磨き上げていく上半期。


1月前半、多少の火種を抱えつつも楽しく過ごしていける時期。焦りは一旦脇へ置き、楽しみ事を味わってみて下さい。
仕事や収入に関する事柄には、新たな動きが出てくる予感。過去の縁や、見送ってきた計画の中にその答えがありそうです。
1月後半、現場での見直しは必須条件です。見落としやうっかりミスなどをチェックしておくと、後々助けられるでしょう。
水面下で経済ルートが作られていくという暗示も。実力を磨いておくと、いざという時に即戦力として活躍出来そうです。


2月前半、あなた自身の不安をよそに、手掛けているものは着々と進行中。ビジネスチャンスが多発しそうです。
勇み足やムダ骨を防ぐため、あえてベタな手作業で進めてみるのも良し。遠回りに見えても、実はこちらの方が近道です。
2月後半、人と関わる事が多くなってくるかも知れません。責任者として大勢の手綱を握る立場に置かれる可能性も。
プレッシャーは大きいものの、周囲はなかなか協力的です。恋人候補は、苦労を分かち合える仲間の中から現れる気配。


3月前半、あなたの実力を披露する機会がやって来ます。既に力量は充分ですが、足場を築く作業には困難が伴うでしょう。
ここは勢いだけで飛ばすと後が続きません。人々の気持ちを丁寧に汲み取りながら進んでいく必要がありそうです。
3月後半、置かれている状況にも慣れ始め、だんだん楽しくなってくるでしょう。向かい風が心地良く感じられそうです。
過去の努力が満を持して、ここからがあなたの本領発揮の舞台です。思う存分アクセルを踏み込んでいって下さい。

 
4月前半、少しずつ手ごたえを感じ始めると同時に、周囲の気持ちに再び思いが向けられるようになってくるでしょう。
この頃は、恋愛発生率もかなり高め。まるで雷に打たれたように、突然恋に落ちてしまうといった事がありそうです。
4月後半、生き生きと好きなものに力を注いで行ける時。それは趣味や恋愛、または創作活動であるかも知れません。
そのエネルギーは仕事や日常生活にも良い影響を与え、背筋を正して任務に取り組む意欲が湧いてくるようになります。


5月前半、急ピッチで進めて来た事柄をふり返るタイミング。作業の手を緩めて今までの工程をチェックしてみましょう。
焦りの気持ちも生じやすい時ですが、この一手間をかけられるかどうかが「真の実力」を計るバロメーターとなります。
5月後半、見過ごしてきてしまった身体面のケアに着手したい時。アロママッサージやヒーリング音楽などは特にお勧めです。
月末は行動が空回りしやすくなるので、無用な衝突を避けるためにも 心身の状態を整えておくのは急務と言えるでしょう。


6月前半、苦悩の中に成長の種が見え隠れしています。社会的な活躍の陰に人間関係の煩わしさが付いて回ります。
それは、あなたが「今まで見えていなかったものに気が付き始めた」という証拠。しばらくは奮闘する事になるでしょう。
6月後半、交渉事は難航する暗示。今は少しずつ鍛えられている最中ですから、自分を信じて気合いで乗り切って下さい。
非協力的に見えた人々の中から支援者が現れる可能性も。努力が報われ、意外などんでん返しが起こる事もありそうです。



ここしばらく続いている社会的な挑戦は、今まで経験したことのない大きな舞台へとあなたを駆り立てています。
こうなるまでには確かに苦悶もあったでしょう。責任を負う事への恐れは、あなたの中に重い鉛となって存在していました。

「自由でいたい」 そう望んでいるはずのあなたがなぜ、権威や立場に最も近い場所へと歩み寄っているのか……
力にふり回されるのではなく、その力を軽々と扱ってこそ「自分の手で自由に人生を創造していける」のだという事を、
この上半期のあなたは、身を持って大勢の人々に示していくでしょう。そして、それが先の質問の答えとなるはずです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system