2016年上半期の星占い

占いDays HOME2016上半期占いTOP
あなたが立つべき「未来の理想形」をひたすら追い求め、学ぶ時間となる上半期。


1月前半、仲間と手を携えて計画を進めたり、大きな壁に立ち向かうような動きが出て来るかも知れません。
ここで大切なのは「あなた一人が神輿を担がない」事。スタンドプレーを控え、周囲と足並を揃えるようにして下さい。
1月後半、過去に見送られた縁や計画が再浮上して来る暗示。所属している環境から力強い応援も得られそうです。
ただし、この時期は急な予定変更や空回りが多くなるため、今は調整期間と割り切って詳細を煮詰めておくのが正解です。


2月前半、誰かに願いを託されたり激励を受けるなどして、結果を出すために勢い良く行動を開始する事になりそうです。
目的を一つにした仲間に支えられ、具体的に調整を重ねながら 既存の形式を塗り替える闘いを進めていくでしょう。
2月後半、物事はチームの手によって吟味され、あるべき場所に収めるための取捨選択が繰り返されるでしょう。
混沌とした状況の中での改変は骨が折れますが、未来を見つめる熱い気持ちに突き動かされていくだろうと思います。


3月、長期的な展望を持って行動を開始する時。専門分野の学習を始めたり、遠方へ移動する機会が多くなりそうです。
その一方で、深く思索する時間も増えるでしょう。スピリチュアルな気付きやインスピレーションが得られやすい時です。
3月下旬、掴み所のない物事の中から「これだ」というものを見つけられそう。目的がハッキリするタイミングです。
また、今後のために重要な意思確認や契約事が突然結ばれたり、窮地を救うアイディアが閃いたりするかも知れません。
 

4月前半、心機一転の時期が訪れます。これまで先が見えないものに囚われていたなら、今がリセットのチャンスです。
恋愛は、あなたの無邪気な明るさに人々の視線が集まりそう。自然体で振る舞う事が好感度を高めるカギとなります。
4月後半、具体策が実を結ぶ時です。担うべき役割は、あなたの手腕によって調和的に運んでいくでしょう。
仕事や経済的な事柄に対しては現実的な判断が出来る時期。未来のための試行錯誤は決してムダには終わりません。


5月は引き続き、あなたが担う事柄の守備範囲や持ち合わせているものについて、細かく精査が行われるでしょう。
ここでは自分の実力の程を知る事になりますが、それは社会的にも有能な評価を受けるレベルに達しているはずです。
自分が持っているものをいかにして人々の役に立てて行くか、といった事がこの時期の重要なテーマとなりそうです。
5月下旬、親しい人々との関わりが緊迫してくる気配。気安さや甘えを引き締めるよう、双方共にチェックが必要です。


6月前半、身近な人間関係のプレッシャーが重くなる時です。捨て身で人に尽くす気持ちが道を開いてくれるでしょう。
深い情念をぶつけ合う関わりはすれ違う気配が濃厚です。特に、恋愛感情のもつれは一筋縄では行かない可能性が。
6月後半、続けて来た学びが壁に突き当たる暗示。それによって今いる場所や目指すものが明確になるかも知れません。
ホッと安らげる自分の居場所を見つけたり、誰かのために あなたがそんな場所を作り上げる事もありそうです。



社会制度や所属環境の中に横たわる古めかしい常識は、今となっては私達を守るよりも縛りつけてしまう代物ですが
それを現実に即したものに改変するとなると、あなたでなければ出来ない役目だと 誰もが認めざるを得ないでしょう。

最初はあなた個人の反発や自己解放のつもりだったものが、人々のためにも広く役立つものであると知った時、
これまでとは全く違う価値観に目覚めたり、困難を圧して道を切り開こうと決意した事もあったのではないでしょうか。
今よりもっと遠い場所を見据えながら、その理想を現実に地に下ろすための努力を続ける――そんな上半期と言えそうです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system