2016年上半期の星占い

占いDays HOME2016上半期占いTOP
情熱を燃やす事柄の中に「人生の意味」を見出し、足場を固めていく上半期。


1月前半、作り上げたものを流通させたり、手掛けたものを外側へ押し出すための試行錯誤が始まるタイミングです。
趣味や子供に関して力を注ぐ時期ですが、身近な関係には葛藤が生じる可能性も。あなたの中の想いを大切にして下さい。
1月後半、一旦開始した業務において調整が必要な箇所が見付かり、あちこち手を加えつつ形を仕上げていく時です。
対人関係はとても活気付くでしょう。応援してくれる身近な友人の中から、恋愛に発展する相手が現れるかも知れません。


2月前半、趣味や恋愛に情熱を燃やす時。マニアックな事柄を徹底的に掘り下げたり、アカデミックな討論に熱中する事も。
そうした中から新たに「これを担っていこう」という決意が生まれるはず。既成概念を外れた所に答えが見付かります。
2月後半、情熱が落ち着きを見せ始め、今度はそれ日常的な形で運営したり、定着させたりする事に意識が向かいそう。
しばらく続いている家族や居場所に関わる問題は、あなたの熱意・誠意が改善の糸口に。ただし、議論は避けて通れない暗示。


3月前半、責任範囲や役割分担などについて話し合う事がありそうです。将来の基盤作りという点を念頭に置きましょう。
この頃は対人関係にも真剣さが感じられます。切磋琢磨していける相手との間に「特別な絆」が結ばれる気配が濃厚です。
3月後半、あなたの想いがパートナーに真っすぐ注がれる時。対話を通して骨太な関わりを育てていけるでしょう。
居場所には新しい動きが出て来るかも知れません。資金援助を受けて住居を取得したり、誰かに請われて拠点を移す事も。


4月前半、新旧刷新の機運が訪れます。暗黙のルールや安定した状態の中に新しい風を取り入れていくような時期です。
見えないものの中に形を見出し、土台を組み立てていく作業に力が入るでしょう。専門的な学習や遠方にも縁が強い時。
4月後半、思いがけない厚意を受ける暗示。努力に手ごたえを感じたり、苦労が喜びに変わる出来事などもありそうです。
その成果を受け、学習意欲はさらに高まっていくでしょう。微に入り細に渡って全ての場所にあなたの想いが届けられます。


5月前半、遠方や学びの場での再会に縁のある時です。進めてきた知的な作業は、ここで一旦振り返って最終確認を。
この頃めぐり逢う人や物事は、あなたの今後にとって大きな意味を持っていそうです。過去の恋愛が再浮上してくる気配も。
5月後半、探していた答えは葛藤の中から見つかる暗示。労力を必要とする事ほど、やり遂げた後の成果も大きいでしょう。
今、あなたの目の前にあるものは「あなたが成すべき事」。愛を持って努力し、到達すべき人生の目標でもあるようです。


6月前半、未来のために土地を耕し、種を蒔く時期です。活躍の場が与えられたり、注目される機会が多くなりそうです。
ここでの苦労は、あなたを鍛えてくれる修行のようなもの。好きだからこそ耐えられる、といった部類のものでしょう。
6月後半、プレッシャーや気苦労を抱えやすい時。何もかも背負い込まず、行き詰まったら気心知れた友人に相談を。
良き仲間に恵まれ、目からウロコのアドバイスを受けたり、予想もしない形で物事が展開していく可能性が高い時です。



今期の乙女座は、出会う人や物事すべてに渡って、まるで何かに導かれているかのような気がしているかも知れません。
それを運命と呼ぶかどうかは自由ですが、このタイミングでなければめぐり逢えなかったものである事は確かです。

あなたがずっと探し続けていた「人生の意味」は 今、ようやくあなたの目の前に姿を現し始めた所でしょう。
それはどうやら、親しんできた場所から新たな場所へと足場を組み直す、その過程において発見出来るものであるようです。
階段を登るごとに開けていく景色のように、ずっとそこにあり続け、あなたの意識が変化する日を待ち続けているでしょう。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system