2016年上半期の星占い

占いDays HOME2016上半期占いTOP
時代を超えて受け継がれていくものが、あなたの手で新たに息を吹き込まれる上半期。


1月前半、続けて来た努力が周囲に理解され始めるでしょう。あなたの責任感や誠実さが受け入れられそうです。
対人面では過去の関わりや約束が再浮上する暗示。強い縁を感じる相手と再会する可能性も高い時期です。
1月後半、精神的な成長に伴い過去を見つめる流れが生じます。関係性のゆがみなどが意識に上りやすいでしょう。
ここではあなたの懐の深さが試されます。何が課題となっているのかをしっかり見極める必要がありそうです。


2月前半、見極めようとしていたものが見えてくるでしょう。自分の中にある情熱に気付かされるかも知れません。
愛するものに対して熱が入るこの時期、遠方へ出かけたり人と交渉するなど、忙しくも活気溢れる日々が続きそうです。
2月後半、熱心に手掛けてきたものが周知され始めます。受け継いだものには新たな価値が与えられるでしょう。
協力者との二人三脚により、現状に合わなくなった形式を「使えるもの」へと変換していく作業が行われます。


3月前半、しばらく意見を闘わせていた相手がふいに味方に回るような、真剣さゆえの理解が生まれる時です。
ここでのぶつかり合いや葛藤は、「成長したい」という強い気持ちの表れとしてあなた自身を鍛えてくれるでしょう。
3月後半、恋愛や仲間との関係は混乱模様に。どこまで受け入れるかといった線引きが必要になって来そうです。
曖昧な状況の中では、メールやLINEなどで意思確認をする方がスムーズでしょう。密かに何かの打診が行われる気配も。
 

4月前半、先が見えなかった状況の中に光が差し込む予感。誰かの熱い想いに心を揺さぶられるかも知れません。
ひたすら受け入れ続けた悪しき縁や自身の迷いは、ここでキッパリ断ち切るチャンスが巡って来そうです。
4月後半、沼地に立ち上がる蓮の花のように、混沌の中にひっそりと美しい絆の芽が見え隠れしています。
それはあなたに与えられた「気付きの機会」に他なりません。相手の思いや自分が真に望むものを見つめてみて下さい。


5月前半、あなた主体の視点が戻って来そうです。焦って駒を進めるよりも、まずは絆を深める事に全力を注ぎましょう。
理想ばかりが先走る周囲の中で、地に足の着いたあなたの愛情は「人々の輪を繋ぐ」重要な役割を持っているはずです。
5月後半、こじれた関わりは時間をかけて修復を。温めて来たアイディアは、そろそろ具体的な検討段階に入りそう。
ですが、いざ始めてみるとなかなかスムーズには行かない暗示が。今は調整期間と心得てじっくり取り組むのが正解です。


6月は、「理想と現実のギャップ」「自分と相手との想いの温度差」を埋めるべく、努力を重ねる時期となります。
資金や実力など、具体的なものを前にしての試行錯誤が続くでしょう。ここでの頑張りは、後になって必ず報われるはず。
恋愛面ではフィジカルな問題を抱えやすい時です。お互いが求める一体感の相違など、愛するがゆえの苦悩が膨らみそう。
6月後半に入ると、仲間の励ましを受けながら、少しずつ想いを言葉にして伝えられるようになって来るでしょう。



2016年上半期、牡牛座は自らの手で「愛すべきもの」を育み、美しい花を咲かせるために懸命に力を注ぐ事になりそうです。
誰かの想いと真剣に向き合い、最適な形へと手を加えながら、あなたはその蕾を大きく膨らませていくに違いありません。

現在あなたに与えられているのは「湧き上がる想いをどうやって人々と分かち合い、理想を実現していくか」というテーマ。
それぞれ思惑はあれど、あなたの強い愛情は必ず答えを導き出せるはず。いわばこれは生みの苦しみのようなものなのです。
誰かのために何かを引き受ける時、生じる迷いや苦悩の中にはきっと 芸術にも似た美しい輝きが潜んでいるはずです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system