2016年上半期の星占い

占いDays HOME2016上半期占いTOP
「本当に大切なもの」のため、責任を引き受けながら努力を続けていく上半期。


1月前半、所属環境での役割に重みが増していく時。葛藤の中で強い責任感と愛情をひしひしと感じそうです。
過去の計画が再び浮上して来る可能性も。ここであなたが手掛ける事柄は、今後のための大切な種蒔きとなるはずです。
1月後半、やりたい事がスムーズに進まず苦しい時期。本当の実力が試されると同時に忍耐力が求められるでしょう。
見直しを重ねた事柄は、あなたの努力によって実現の方向に。それはあなたにしか出来ない役割だと言えそうです。


2月前半、身近な場所に慌ただしい動きが出て来るでしょう。引き受けるべきものがたくさんあり、忙しい時期です。
誰かと意見の食い違いが生じた場合は、主張を通す事にこだわらず 全体との調和を大切にしながら進めて行ってください。
2月後半、対人面で少し風向きが変わって来る気配。あなたのこれまでの努力に賛同してくれる人が現れそうです。
対話を重ねる内に素晴らしいヒントやアイディアが得られたり、現状を打破する何らかの動きが出て来る事も考えられます。


3月前半、引き続き対人関係に恵まれる中、「何のためにこれをやるのか」といった事柄が明確に意識されてくるでしょう。
家族や身近な関係の中で頑張って来た事は、更に大きな期待を伴った強力な結び付きとなって行くかも知れません。
3月後半、「なるべくしてこうなった」という事を強く感じる時期。あなたのチャレンジに様々な応援が集まります。
何かに情熱的に取り組んだ時、天から思いがけないサポートがもたらされる事も。勉強のために遠出する機会も多いでしょう。


4月前半、パワフルに飛ばして行ける時です。誠心誠意心を込めて、好きな事ややりたい事に全力を傾けるでしょう。
あなたが力を注げば注ぐほど、それが自分の実力や財産となって着実に身に着いていくのを実感出来るだろうと思います。
4月後半、寄せられる期待をあなたの手で具現化していく時期。任務においてとても重要な役割が与えられそうです。
この頃は恋愛にも勢いが感じられます。燃え上がる愛情の中で誠実な責任感が育まれそう。まさかのオメデタの可能性も。


5月前半、手掛けたもののお披露目や大切なニュースが発表される暗示。表舞台に立って忙しい日々を送るでしょう。
あなたの情熱はひとまず完成形を迎えますが、微調整を加えながら「そこから新たにスタートするもの」がありそうです。
5月後半、必要となった見直しを元に具体策が取られるでしょう。協力者と共に基盤を築き上げる作業が進行します。
時にはぶつかり合ったり壁に突き当たったりしても、それはいい仕事をするための洗礼のようなものと心得ておきましょう。


6月前半、生みの苦しみとも言える時期に突入します。チームで一丸となって目指すものに向かっていくでしょう。
現場で繰り広げられる出来事は「団結のために用意されたシナリオ」です。ここではあなたの忍耐力が試されているのです。
6月後半、内輪モメのような混乱をきっかけに、過去に根差したこだわりや閉じ込めていた本音に意識が向かうでしょう。
子供の頃からの痛みや執着などはそろそろ雪解けを迎える暗示。不思議な縁による化学変化のような出来事もありそうです。



昨年9月より射手座に入った土星が、あなたの愛情を「これ以上ないほど純度の高い鋼」へと鍛え上げてくれています。
まるで通過儀礼のように立ち現れてくる出来事は、その一つひとつが重要な意味を持っていると後に知る事になりそうです。

あなたが通って来た道や、途中途中で経験する出来事には何一つムダがありません。
その強い責任感に深く結び付いた感情、育って来た年月の中で抱え続けた思い、期待された役割……
そこへ至るまでの自分自身への理解と共に、「だからこそ今があるのだ!」と謎を紐解くような瞬間もあるに違いありません。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system