2016年上半期の星占い

占いDays HOME2016上半期占いTOP
人間関係の中に課題を見出し、自己実現のために対人スキルを磨いていく上半期。


1月前半、心の深い部分を見つめる作業に取り組むでしょう。社会的活躍の裏で密かに抱える悩みがありそうです。
もう一度原点に返って人間関係を仕切り直したくなるかも知れません。演じている立場が重荷に感じられやすい時です。
1月後半、思い描いていた夢と実際の役割とのギャップを意識する事になりそう。両者の溝を埋める努力が始まります。
人間関係は賑やかになる気配。あなたにとって重要な縁が結ばれたり、チームの結束が強まる可能性も高いでしょう。
 

2月前半、どう動いても周囲のペースを乱してしまいがちな時期。自分らしさを発揮するための試行錯誤が続きます。
あなたにとっては「共感しながら自己を保つ」事が意識改革のテーマ。所属コミュニティの中から恋が生まれる暗示も。
2月後半、人知れず悩みつつもベストな動き方を掴んでいくでしょう。見えない所で助けてくれる存在もありそうです。
特定の他者を意識するよりも 大勢のために役に立つ事を考えると、あなた本来の資質を発揮出来るかも知れません。


3月前半、とても重要な転機を迎えます。社会的な立場を築く新しい試みが始まり、あなたの意志が物事を左右します。
ずっとやりたかった事を実現するチャンスですが、それと同時に「今までの殻を破る闘い」もスタートするでしょう。
3月後半、快調に飛ばしていける時期。馴染んだ環境には安心感もありますが、それが成長を制限する要素にも思えそう。
「思い付いたら即実行」とばかりに実践で腕を磨き、これまで身を置いていた環境からの自立を図っていくタイミングです。


4月前半、新規の経済ルートが突然開かれるかも知れません。または、事業のために大きな資金が動くといった可能性も。
新しい計画と共にお金の動きが活発になるでしょう。パートナーがいる場合は、承諾を得るのに少々骨が折れそうです。
4月後半、この頃は人間関係もかなり賑やかです。あなたの魅力に惹かれて大勢の人々が協力を申し出てくれるでしょう。
プレッシャーも強い時期ですが、支えられている事を強く感じるはず。あなたの挑戦にはみんなの期待が寄せられています。


5月前半、不思議な縁に導かれる時。過去の仲間との再会や、以前のチームが再結成されるような事がありそうです。
今期の人間関係には学ぶべき課題が潜んでいる暗示。目標実現に向けた意志表明や、対話などのスキルを磨きましょう。
5月後半、徐々に苦手分野が浮き彫りになってきそうです。あいまいな態度や依存心などは克服すべき点である可能性大。
ここからしばらく「フェアな関係性とは何か」を集中して学ぶでしょう。その中に真の自己実現のヒントがありそうです。


6月前半、家族やパートナーシップがテーマとなる時。対話を軸に、拠り所となる絆をしっかり固めていく時期です。
ここでは精神的な甘えを断ち切る必要も出てきそう。それによって、あなたの底力は飛躍的に上昇するはずです。
6月後半、努力が実り始めるでしょう。あなたの周りが愛で満たされ、好きな事を無邪気に楽しめるようになってきます。
葛藤してきた恋愛は、そろそろ成就の予感。あなたの成長が、依存的に見えた態度を「献身的」に変えてくれるはずです。




昨年後半より、たくさんの人々に支えられ あなたは社会的に飛躍するチャンスを迎えているだろうと思います。
そして、走り続けているうちに 自分のやりたい事と周囲があなたに望む事とのギャップにも気が付いたかも知れません。

そうしたものの間を埋めるために必要な出来事が、この上半期は あなたの目の前に何度も立ち現れてくるはずです。
「優しさ」と「流されやすさ」は表裏一体でも、それは表現次第で「何者をも拒まない慈愛」に変えられるように
今期のあなたは、自分の持っている力をより最適化して、本当の自己実現を打ち立てるための闘いを続けていくでしょう。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system