2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
濃密な関わりを通して「絆」を固め、協力者と共に未来のステージを築くための下半期。


7月前半、仕事や金銭面に新たな展開が。または実力を試す機会が与えられます。チャンスは身近な所に潜んでいそう。
家族間や対人面ではまだ課題もありますが、あなたの具体的な行動により「意外な方向」から解決の糸口が得られます。
7月後半、身辺がとても慌ただしくなる気配。仲間や協力者に囲まれ、膠着していた対人関係にも良い変化が起こりそう。
趣味の勉強や小旅行にも最適な時期ですが、月末になると思わぬ暴走や空回りをしやすくなるので注意が必要です。


8月前半は、「地元」や「家族・住環境」といったテーマに力を注ぐべき時です。これまでの関わりの成果が問われます。
様々な問題点や気持ちのズレなどが炙り出される時期ですが、抱えて来たわだかまりを断ち切るまたとないチャンスです。
8月後半、仲間や年長者の中にあなたの強力な応援団がいそう。ここでの踏ん張りが未来の扉を開く鍵となるでしょう。
かねてからの懸案事項はようやく前進の気配。真正面から取り組んで来た人ほど、後に大きなご褒美がもたらされます。


9月前半、頭を悩ませて来た問題に新たな展開が訪れそう。試行錯誤の結果がタイムラグを経て芽を出す暗示です。
過去の縁や約束、交渉事などが不思議な経緯で再浮上する可能性大。趣味や恋愛、子供に関する事柄にも明るい兆しが。
9月後半、ここから本音での勝負が始まります。本当の望みの実現に向けて、力強くスタートを切る事になりそうです。
その一方で、これまで足かせのように思っていたものが 実は「守り」であったと気付く場面もあるかも知れません。


10月前半、心機一転、義務や任務が楽しく感じられる時。あなたに白羽の矢が立ち、何かを依頼される事もありそうです。
なかなか思い通りには進みませんが、あなたの熱意とアイディアで「立ちはだかる壁」を徐々に崩して行けるでしょう。
10月後半、チームワークが乱れやすい時期。意見の衝突や突発的なトラブルにより、かえって闘志が湧いて来る場面も。
意外にも、今まで目の上のコブだと思えていた相手が味方をしてくれそう。努力が報われるような出来事が起こる暗示です。


10月末〜11月前半、結婚を望んでいる人には良い縁談が舞い込む気配。交際が次のステップへと進む可能性も高い時期です。
あなたの理解者や協力者も増え、多忙さに拍車がかかりそう。何かの勉強や出張などで度々遠方へ赴くかも知れません。
11月後半、きちんと意志を通す必要が生じます。思いの実現に向けて、交渉事や対人関係に力を注ぐべきタイミングです。
特にそれが「支援者の意向に反している」場合は、仲間を募るのが得策。志を同じくする人々と協力し合う事で道が開けます。


12月前半、引き続き遠方に縁がある時です。あなた自身も意欲的にあちこち飛び回っていそう。結婚話も急速に進展の気配。
この時期、対人関係は熱気に満ちています。今まで互角に闘ってきたライバルが、あなたの最大の理解者に変わる可能性大。
12月後半、頑張って来た事がいよいよ大詰めの段階に。誰かと二人三脚で「社会的に認められるための挑戦」が始まります。
年末、大切な人との間に確かな絆が築かれた事を実感するでしょう。それは今後、あなたの足元を照らす灯火となるはずです。



元来さっぱりした関わりを好む双子座ですが、ここしばらくは窮屈な人間関係の中に身を置かざるを得なかったでしょう。
時には閉塞感を味わう事もあったかも知れませんが、実はそれは「本当の自分」を表現するために必要な過程だったのです。

舞台がグラついていたら思う存分飛び回れないように、土台を固めるための作業はとても重要なミッションです。
共に汗水流し、作業に携わってくれる人々――それこそが、あなたの舞台を支える協力者である事に間違いはありません。
転機もチャンスも、全ては「縁」によって運ばれます。あなたの応援団は、実は一番身近な所にいるのだと言えそうです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system