2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
「何のために引き受けるのか」――その答えを、自らの体当たりによって知る下半期。


7月前半、あなたの周りに仲間が集まります。対話の中でスルリと難問が解けたり、予想外の展開が訪れたりする暗示。
明確な意思表示、積極的な行動が吉と出る時です。助け合って頑張っていた仲間との間に情熱的な恋が生まれる可能性も。
7月後半、好きな事に思う存分打ち込めます。仕事や表現活動において「自分の力で成果を生み出す喜び」が得られそう。
また、友人と一緒に地域のマーケットに出店するなど、趣味を仕事にするための第一歩を踏み出すのにも良い時期です。


8月前半、あなたが携わるべき任務がスタートします。身辺が賑やかになり、学ぶ事や移動も増えて忙しくなりそうです。
しばらくは収拾が付かない状態に置かれますが、その中に「あなたにとって重要な出会い」となるご縁も隠れている気配。
8月後半、引き受けている事柄に注力しなければならない時。あなたのコミュニケーション能力や調整能力が試されます。
ここでは無理やり結論を出すよりも、人々のニーズに耳を傾け「今後の参考にする」方向に持って行くのがベストでしょう。


9月前半、混乱していた状況の中から「将来のために育てていく芽」が見えて来そう。プランの再構築は長い目で見て吉。
過去の関わりや約束などが再び取り上げられ、追求される暗示も。ここで丁寧に対処する事が後々の保険となります。
9月後半、精神性や心理的なものがテーマとなる時期です。身近な関係性の中にある葛藤を乗り越えるチャンスです。
たとえ空回りに見えても、努力は必ず「自分のポジション」を固める結果に。適度な息抜きがモチベーションを支えます。


10月前半、ここから本格的にあなたの立ち位置を築いていく事に。家族や住環境にも何らかの動きが起きやすい時期です。
競争や交渉事が重要な局面を迎える可能性大。そんなあなたを温かく見守ってくれる真面目な異性の存在もありそうです。
10月後半、プレッシャーが重くなる時。言葉や情報が目まぐるしく飛び交い、スピーディーな展開に息切れを感じそう。
ここではあなたの「情の深さ」が一番の武器に。気さくで愛嬌のある態度が緊迫した空気の流れを変えてくれるでしょう。


11月前半、恋愛や創作活動には新たな展開が期待出来そう。ライバルの動きや過熱していた交渉も次第に沈静化します。
責任が伴う事柄にはまだ不安定な要素が残っていますが、それでも気持ちの上ではかなり楽になってくるはずです。
11月後半、関わりを深めて来た相手との間に結ばれる絆があるでしょう。恋人から家族へのステップを踏み出す人も。
仕事や任務についても同様に、あなたによって固く結ばれるものがありそうです。交渉事にも落ち着き所が見つかります。


12月前半、あなたの献身と愛情が豊かに実を結び、周囲の人々との絆や共感がいっぱいに溢れ出すのを実感出来そう。
誰かとの間にある課題は、そのままあなたの器を大きく広げる役割を担ってくれています。苦労の中に喜びがあります。
12月後半、対人関係に比重が置かれる暗示。過去の縁や契約が再浮上したり、遠方との関わりが復活するかも知れません。
また、年長者からの支援や相続などの話が持ち上がる可能性も大きい時期。未来へのバトンがあなたに手渡されます。



何のために責任を引き受けるのか、何のために競い合うのか――そんな問いへの答えを模索する事になるこの下半期。
あなたの足場となる場所は既にそのアウトラインを現し始め、向かうべき到着地点さえ目前に示されているでしょう。
足りないものは唯一、あなた自身の「決心」……それを埋めるためにこの期間があるといっても過言ではありません。

自分を受け入れてくれる場所こそが、あなたが必死に尽くす事の意味。大切なものへの愛情が、あなたの責任の理由です。
あなたの愛は今、守るべきものの範囲を大きく広げ、分かち合う事の素晴らしさを身を持って知る時期に来ているのです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system