2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
重圧に感じていたものを、「軽々と持ち上げられる」ようになっていた自分に気付く下半期。


7月前半、社会的な挑戦や業務のために忙しい日々が続くでしょう。あなたの責任感が人々からの善意を引き寄せます。
煮詰まった事態や緊張感の中に突破口が開ける暗示。あなたを支えてくれる異性の存在も大きな力になりそうです。
7月後半、チーム内に理解者が現れ始めます。状況は依然として波乱含みですが、良いサポートを受け取れるでしょう。
月末、交渉事は難航の予感。流れを読んで対応を。重荷のようなしがらみの中にチャンスとギフトが隠されている時です。


8月前半、柔軟さが必要です。あちらを取ればこちらが立たずで、チームで動く事の煩雑さや難しさを実感しそうです。
全てはあなたの力量を問うため「天が投げかけた試金石」。苦手意識を超えた時、あなたは更に高く飛ぶ事が出来ます。
8月後半、収拾の付かない意見にふり回されつつも、あえて柔和な態度で臨むべき時。解決よりも傾聴を心掛けて下さい。
この時期に築かれる関わりは、あなたの今後の守り刀となるはずです。ここを乗り越える事で真の友情が手に入ります。


9月前半、絡み合っていた人間関係に新たな動きが現れそう。関わりを一旦ほどいて再構築し、正常化する流れが訪れます。
縛られていた関係は、初心に戻って見直しを図る時。そうする事で、清々しい気持ちで未来を描けるようになるはずです。
9月後半、意欲的に専門分野の学びを進められそう。遠方へ旅をしたり、未来のために行動を起こそうと決意するでしょう。
あれほど苦労したしがらみの中にチャンスを得る人も。あなたの志がより高い場所を目指し、本気に火が点いた事の証です。


10月前半、更に学びに力が入ります。社会的な立ち位置を築くため、人目に触れない場所で努力を続けていくでしょう。
あなたが抱いている野心は、あなた個人のものというより「大勢の人々の願い」を背負ったものであるかも知れません。
10月後半、ストイックに追求する中で疑問が湧き上がって来そう。原点に戻って真に望むものをもう一度確認しましょう。
月末、広告塔として公の場に立ったり、知識を使って業務を開始するかも知れません。それも一つの託されたお役目です。


11月前半、社会的な挑戦がいよいよ本格化します。あなたのリーダーシップの元、チーム内も一斉に活気付くでしょう。
思いをきちんと表現する事が「現場を円滑に回す」ためのコツ。勢いがある時だけに、独断で突っ走らないように注意。
11月後半、チームのルール作りには最適な時期。話し合いが活発に行われますが、客観的な視点を常に忘れずにいて下さい。
恋愛は、秘められた情熱が燃え上がる暗示。あなたにとっては癒しとなる恋でも、周囲にはまだ伏せておく方が賢明です。


12月前半、仲間の中で新たなミッションが持ち上がりそう。未来を視野に入れ、密かに検討を重ねていく事になります。
大勢の熱意があなたの心を動かし、その波動が人々の心に伝播します。現場を作る喜びを存分に味わえる時期でしょう。
12月後半、過去に遡ってこだわりを解く機会が訪れます。今なら素直に心を開いて「心のしこり」を解消する事が出来ます。
年末、重荷に感じていたものは、既に軽々と扱えるようになっているはず。それが自信となって更なる飛躍へと繋がります。



ここしばらくの間、団体行動が苦手であるにも関わらず、あなたはその真っただ中に身を置いていたかも知れません。
「プライド」という名のこだわりは、そんなあなたの身を守ってくれていましたが 同時に可能性を狭めてもいました。

怖れていたのは、人々の期待に応えられない自分自身――けれどもそれは、自信がないのではなく「真剣さゆえの迷い」。
この下半期は、そうやってあなたが抱え込んでいたものを、仲間の誰かが力強くこじ開けてくれるのかも知れません。
いざ蓋を開けてみれば、それは既に風化していた代物。安堵と共に荷物を手放し、あなたは颯爽と駆け出して行くでしょう。
 






Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system