2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
奉仕の心と捨て身の体当たりが「未来への扉」を開く――人の縁によって道を作る下半期。


7月前半、過去の悔恨についてリベンジのタイミングです。奉仕の心が結果的に支援を招き、窮地を打開してくれます。
プレッシャーは相変わらずですが、身近な人々の応援が得られる時。あなたの前向きさが良い形で現れるでしょう。
7月後半、突然恋に落ちるかも。情熱的な恋愛が始まる気配が濃厚です。趣味や子供に関する事にも喜びごとが多い時期。
この頃のコミュニケーションは、未来のために重要な意味を持っていそう。目先の楽しさに流されない事が大切です。


8月前半、芽を出したものが日常的に定着し始めるタイミング。責任感が強まり、役割分担などに心を砕く時となります。
ここでの頑張りは「今後を支える基礎」となるはず。ただし、思い込みや勘違いによる暴走には注意してください。
8月後半、社会的な立場や責任がグンと重くなる時。健康面では良くない習慣の改善やストレスを溜めない工夫が必要です。
次から次へと任務をこなさなければならず、まるで修行している気分になりそうですが、あなたの理解者は必ず現れます。


9月前半、滅私奉公とも思えた任務もようやく板に着いてきます。一念が定まり、応援してくれる人々が姿を現します。
これまでの頑張りが認められ、重要な役割が回ってくるでしょう。過去の縁や忘れていた約束が再び戻ってくる可能性も。
9月後半、訪れているチャンスはゆっくり進行していきます。ここでは焦らず、着実にご縁を深めていってください。
対人関係は次第に発展的に。最初は激しく対立していた相手が、後に強力な戦友に変わるなどといった事もありそうです。


10月前半、任務を背負って「表に打って出る」タイミング。権力者からの援助や後ろ盾が得られやすい時でもあります。
前述の通り、新たなライバルも登場の予感。ここでは決して先走らず、人間関係のバランスに配慮しておきましょう。
10月後半、交渉事は難航の暗示です。旧態依然とした状況を打開するのは骨が折れますが、力強い同志に支えられるでしょう。
あなたの心を温めてくれる愛情にも恵まれる時期。月末、念願が叶ったり、とても大切なご縁や約束を結ぶ人もいそうです。


11月前半、心の絆を意識する時です。遠距離恋愛など「離れて相手の大切さを知る」ような出来事が起こる可能性も。
あなたのこれまでの努力に深い理解が寄せられます。熱く関わって来た仲間が結束し、チームが形作られていくでしょう。
11月後半、忙しく遠方を飛び回ったり、今まで以上に専門分野を深く学ぶ事になりそう。そのための協力者にも恵まれます。
あなたの魅力が際立ち 引き立てを受けやすい時ですが、アンフェアな誘いにはあまり関わらない方が賢明でしょう。


11月末〜12月前半、海外や遠方、または学問に関する新たな展開が訪れます。仲間の協力で未来の扉を開く鍵が手に入りそう。
中には出版契約を結ぶ人も。人の縁が道を運んでくる時です。しばらく試行錯誤していた事に手ごたえを感じるでしょう。
ですが、12月後半に入ると一筋縄では行かない事が次第に分かり始めます。公的なプランや契約は焦らず一旦見直しを。
じっくりと水面下で計画を進めていくようにすると、過去の縁や見落としていた事の中に有効な手段が見つかるでしょう。



下半期の牡羊座は、今まで必死にこなしていた任務が、実は『自分の未来への足場』を築いてくれていたという事に気付きます。
上位者や権力者から「ぜひにも」と要請され挑戦してはみたものの、見えない壁に行く手を阻まれる事も多かったでしょう。
けれどもあなたの体当たりの努力は、それに関わる人々の心を開き 一つにまとめるための大きな推進力となっていたのです。

叩き上げの苦労を共に味わった相手とは、やがて深い絆と信頼で結ばれていくはず。相棒としてお互いが協力を誓うでしょう。
荒波に飲まれてしまった小舟のように感じられていた世界は、本当は『来たるべき活躍の場』への正しい道程であったのです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system