2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
あなたの情熱が引き寄せた縁とチャンスを「具体化させていく」ための下半期。


7月前半、人間関係が活性化します。足場を築くための闘いは、チームの協力体制の中で思わぬ展開を見せるでしょう。
家族や住環境、パートナーシップの問題は、時間をかけて調整していくのがベスト。恋愛は友情の中に芽生える暗示が。
7月後半、人との関わりが密やかなムードに移行します。直接合って話すより、通信での交流の方が楽しく感じられそう。
「秘密の打ち明け話」も距離を縮めるには効果的。ただしネット上では炎上を招く恐れも。思いやりを持って接しましょう。


8月前半、とてもせわしい環境に置かれます。居場所の変化や移動などの慌ただしさの中で「本当に望むもの」を探す時期。
あなたの周りに人々が集まり、統制するのは少々骨が折れますが その中にあなたが必要とするご縁が紛れている可能性大。
8月後半、対人関係はどんどん収拾が付かなくなって行きそうです。無理やりまとめようとせず、流すべき所は流して正解。
人の言葉を真に受けず、耳を傾ける姿勢で対応を。月末に近付くにつれて、自分の意志の落とし所も見えてくるはずです。


9月前半、出会いや人間関係をふり返り、見つめ直す時期。過去に根差したこだわりに「解放のチャンス」が訪れます。
家や家族に関する出費、未来への投資は吉と出る時。趣味から収入を得る事もありそうです。恋愛は自分を見失わないように。
9月後半、過去に置き忘れていたものを取り戻せるような時です。あなたの情熱が時を経て再び燃え上がるかも知れません。
それは恋心や創作意欲、以前好きだった事への再チャレンジかも。熱心さに比例して手ごたえも着いてくるはずです。


10月前半、いよいよ実力発揮のタイミング。こだわりを込めて手掛けて来たものを「現実化する」話が持ち上がりそうです。
チャンスは人の縁から訪れます。仲間の動向に注目を。ここから趣味を仕事にするなどの流れが起きてくるかも知れません。
10月後半、思いがけない縁が結ばれる暗示。交友関係も活発になり、あちこちへ移動する事が増えて忙しくなりそうです。
恋愛はかなり情熱的なムード。たとえ運命を感じても、ワケあり恋愛など家族に反対されるような相手なら一考の余地あり。


11月前半、学ぶ事や仲間との情報交換が楽しい時期ですが、求められた役割を背負い込み過ぎないように心掛けましょう。
分担が可能な事柄は、人に割り振る度量も必要です。「自身の足場を整える」事を念頭に置いて人と関わっていって下さい。
11月後半、愛するものに対して更に強いエネルギーが向けられます。家族の反対を押し切ってデキ婚に望みをかける人も。
趣味や創作活動、または子供の事で行き詰まりを感じているなら、未来に目を向けたルール作りで打開策が見出せそうです。


12月前半、引き続き慌ただしい状態に置かれていますが、以前よりも「腕を振るいやすくなった」感覚があるかも知れません。
あなたの真心が身近な人々に伝わり、結束が強まります。真剣さの中に明るさが加わり、グッと安定感が出て来るでしょう。
12月後半、しばらく注力していた事柄に動きが現れそう。何らかの交渉事が持ち上がったり、過去の約束が再浮上する事も。
それがきっかけで情熱に弾みが付きそうです。恋人からパートナーへ、趣味から職業へとステップアップする人も多いはず。



何かに導かれるままに手繰り寄せてきた糸――今、あなたはその糸を力強い命綱へと撚り上げている最中です。
目の前に現れたチャンスは、あなたの手で形を与えられ、今後長い期間使いこなすための道具に作り替えられるでしょう。

上半期から引き続き、あなたの情熱は まるで目覚めの時が来たのを知っているかのように勢いよく動き出しています。
「好き」を仕事に、あるいは愛情を絆に変える、そんなミッションを自分の手でクリアしていく喜びに満たされながら……
それは「運ばれて来た縁」などではなく、自分自身が呼び寄せたもの。今期、あなたはハッキリとそう自覚するはずです。
 






Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system