2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
期待された役割を「自らの意志」で練り直し、望む未来を作り上げていく下半期。


7月前半、身近な関わりや手掛けている活動は、誰かの熱意が引き金となって思いがけない方向に舵が切られる暗示です。
また、友情が愛情に変わったり、仲間の中から恋人候補が現れるかも。自分でも驚く程の真剣恋愛に発展する可能性大。 
7月後半、人間関係は更に濃密に。それぞれの事情や思惑を抱えつつ、骨太な関わりを築いていく事になりそうです。
この頃に家庭を持ったり同居を始めたりする人もいそう。長期的な視点を心掛け、意見の相違は思いやりでカバーを。


8月前半、携わって来た活動や子供に関する事に動きが現れそうです。最後のひと踏ん張りが重要な時期だと言えます。
ここでの出来事は、いわば「夜明け前の闇」。今まで逆風に向き合っていた人は、ようやく風が和らぐ気配を感じられます。
8月後半、これまで頑張って来た事が根を張るようなタイミング。大切な人々との間にしっかりとした絆が結ばれます。
様々なチャンスや支援も得られやすい時期ですが、それが後に重荷とならないよう、将来性を重視して選択してください。


9月前半、強い「縁」を感じさせる出来事が起こる暗示。過去の関わりや逃がしてしまったチャンスの復活もありそうです。
また、身内のトラブルや無理難題をクリアする必要に迫られる事も。ここでの努力は今後のための力強い武器になります。
9月後半、責任感が強くなる時です。健康上の問題は深刻化しやすいため、不調を感じたらすぐに休息や受診を心掛けて。
恋愛は、積み重ねて来たものがひとつの結論に達する時。曖昧さにメスを入れるような思い切った決断が成される可能性も。
 

10月前半、遠出をする機会が多くなりそうです。協力者に背中を押され「本物の実力を身に着ける」ための挑戦が始まります。
そんなあなたに大きな期待をかけている人もいそう。真剣な決意と緊張感の中で、着実に成果を上げて行けるでしょう。
10月後半、密かに願い続けて来た事柄をはっきりと自覚する時。それにより、更なる協力者やパートナーが手に入ります。
恋愛は、繋いで来たご縁が結婚に結びつきやすい時期。あなたの真心が年長者の胸を打ち、良縁を呼び込む事もありそうです。


11月前半、婚姻関係や新たな契約事が結ばれる暗示。関わる人々との絆を軸に、社会に認められるための奮闘が始まります。
信頼の置ける人間関係に恵まれ、対人面では大きな手ごたえを感じそう。皆の期待を背負って表舞台に立つ事になります。
11月後半、家督や伝承を受け継ぐなどの動きが本格化、または妊娠の可能性も。未来に繋がるバトンがあなたに手渡されます。
この頃は、否が応でも意識改革せざるを得ない時期。「こだわり続けて来たものからの脱皮」を天から促されているのです。


12月前半、専門的な学びを深めたり、遠方への移動が頻繁になる時。慌ただしくも充実した日々が過ごせるでしょう。
託されたものを受け、やるべき事を一生懸命にこなしている内に あなたのこだわりも知らず知らず変化して行きそうです。
12月後半、これまで必死に駆け抜けて来た道を振り返るタイミング。大勢の仲間に支えられていた事に気付くでしょう。
かつての師と再会したり、志を新たに再結成されるチームもありそう。懐かしさの中でふと原点に立ち返るような時期です。



下半期の牡牛座は、人間関係がとても賑やかです。たとえ隅に隠れていたとしても、周囲が放っておいてはくれません。
「あなたでなければ」と見込んでくれる人々、真剣に関わってくれる仲間…もちろん、深く愛してくれる人もいるでしょう。

けれどもそれは、大きなプレッシャーである事も確か。従来のやり方ではうまくハンドリング出来ない可能性もありますが、
怖がらずに真心で向き合ってください。いざという時に支えてくれる人々の姿が、あなたの目にはちゃんと映っているはずです。
求められているのは「自分で作った壁を超える」生き方。その壁の向こうには、今まで想像もしなかった世界が広がっています。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system