2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
「仲間のために」思う存分腕をふるい、自分の意志で未来を切り開いていく下半期。


7月前半、より一層の「高み」を目指して行動を起こすタイミング。困難の中に喜びが広がり、固い絆が結ばれます。
実績を築こうと頑張るあなたの前にチャンスが訪れる可能性大。あなた自身が広告塔となって仲間を先導するでしょう。
7月後半、培って来た力が衆目を集める時。迷いつつ手探りで進む事になりますが、大勢の仲間が支えてくれるはず。
あなたの葛藤はみんなの気持ちとイコールです。だからこそ、そこに共感が生まれ、強みとして生かして行けるのです。


8月前半、あなたの挑戦を「軌道に乗せる闘い」が始まります。仲間をまとめ、現場を回していく役割が求められます。
いざ蓋を開けてみると皆が別々の事を言い出しそうですが、今まで足踏みしていたのなら、ようやくここからが前進です。
8月後半、掲げた目標を背負って力強く進んでいくでしょう。自発的に財源を切り開くような勢いのある時です。
あなたの念頭にあるのは「みんなのため」という思い。それが廻りめぐって人を呼び、縁を呼び込む事に繋がります。


9月前半、過去の縁が不思議な経緯で戻って来る時です。こだわっていた事があれば、ここで解きほぐせるかもしれません。
恋愛は秘密裏に進行する気配。フィジカルなムードも強い時期ですが、葛藤を生む相手でないかどうかは確認の必要あり。
9月後半、頑張って来た事柄が「ひとつの節目」を迎えそう。状況は変わりませんが、あなたの心境が大きく変化します。
表立ってガンガン突き進むより、もっと内側を見つめたいと思うように。仲間とのバランスを考えて動く事が大切です。


10月前半、ホッとリラックス出来る時期。好きな事をする心のゆとりも持てるようになり、のびのびと過ごせるでしょう。
恋愛は、友情の延長のようなノリが楽しい時。気軽な感じで進行中の恋は、見えない所で深い信頼関係が育まれています。
10月後半、「手に入れたいもの」を全力で取りに行く事になりそう。忙しさの中で見失いがちな本音に目を向けて下さい。
意思表示をするほどに味方が増えていくでしょう。「好きなものは好き」と自覚する事が、願いを叶えるための第一歩です。


11月前半、目標のための移動や学びが本格化する暗示。関わる人々を含め、あなたの周りで新たな波が起こりそうです。
居場所は慌ただしくなりますが、どこかわくわくしている自分に気付くはず。それは無意識化であなたが望んだ変化です。
11月後半、親しい人々の本音を聞く機会が訪れるでしょう。じっくりと話し合う事で最善の着地点を見付けられそうです。
下されたのは現実的な判断でも、そこには「赦しの愛」というテーマが含まれます。甘えも一種の愛情には違いありません。


12月前半、抱えて来たもののいくつかを肩から下ろす事が出来そうです。張り詰めていた関係にも温かな空気が戻ります。
あちこち移動する中で人々の縁も生まれる気配。収入ルートを確立したり、任務を軌道に乗せていくのに大忙しとなります。
12月後半、過去の縁が再び目の前に現れます。関わりの中で生じた誤解はここで解く事が出来そう。愛が復活する可能性も。
過去を見つめる事で未来が開けるような時期。あなたの情熱が再燃し、新たな計画や約束が結び直されていくでしょう。



仲間と共に歩いた時間は、あなたの中に眠っていた情熱を呼び覚まし、夢を現実に変える行動を起こすようにと促しました。
それは確かにリスクのある賭けだったかも知れないけれど、だからこそ本気でぶつかる事が出来たのだとも言えます。

下半期のあなたは、そうやって駆け足で作り上げて来た日々の中に、自ら「欠けているもの」を探す事になりそうです。
見落として来たものは、以前は必要に思えなかったけれど、時が過ぎてからその必要性に気付くものなのかも知れません。
あなたが欲しかったのは、そんな風に熱くなれる自分自身――そして、仲間のために走り続ける勇気だったのかも知れません。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system