2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
自身の腕で勝負をかけながら、本物の仲間と居場所を作り上げていく下半期。


7月前半、心の奥にしまい込んでいた過去の思いや葛藤が、関わりの濃い人々の手によって意識の中に映し出されます。
あなたの居場所は目まぐるしい変化の途上。それは一種の修行でもあり、過去を解放するきっかけにもなり得るでしょう。
7月後半、人々の先頭に立って指揮を執る時期です。思いを形にする難しさを痛感しそうですが、長期的な視点を忘れずに。
ここではあなたの本気度を問われています。そして、それこそが「現状を打破する強力なエネルギー」でもあるのです。


8月前半、真剣な思いが新たな展開を引き寄せる時。経済的な事柄には何らかの動きが現れそう。調整に力を注ぎましょう。
今こそ実力発揮のタイミングです。あなたの腕や才能で現場をまとめ上げて下さい。遠方よりチャンスがもたらされる暗示も。
8月後半、霧の中を手探りで進む状態でも、足元には必ず大地が横たわっています。その感触を頼りに歩いて行きましょう。
あなたの責任感こそが仕事や経済活動の流れを導くカギに。苦しい時期ほど型破りな方法を検討してみる価値があります。


9月前半、起死回生のチャンスがやって来ます。金銭面や実力発揮の場面において、過去に根差した関係性に注目を。
毅然と交渉する事で損失を取り戻せるかも知れません。情熱を持って取り組んで来たものがブレイクの機会を得る可能性も。
9月後半、ここから身近な関わりが大いに活気付いて行きます。未来を見据えた学習や人間関係の構築に力を注ぎましょう。
恋愛は、応援してくれていた友達が恋人に変わるような時。同じ目標に向かって頑張る仲間の中に候補が見付かりそうです。


10月前半、あなたを囲む仲間の中から建設的な動きが持ち上がります。ただし、ディスカッションはなかなか熾烈なムード。
プランを立てるなら今がその好機です。その一方で、プライベートはとても和やか。心身共に調整が可能な時期となります。
10月後半、あちこちへ移動する機会が増え、とても忙しい時期。だからこそ気を引きしめて、安全には充分に配慮して下さい。
周囲ではユニークなアイディアが次々と打ち出されますが、策にふり回されないよう注意。見切り発車は思わぬ事故の元。


11月前半、住環境やあなたの居場所に新しい動きが起こる気配。人の縁や繋がりにホッと癒される場面がありそうです。
しばらく抱えて来たものは、まだそのまま保っておきましょう。「あやふやなものに形を与える努力」はいずれ報われます。
11月半ば以降、対人関係や交渉事が勢い付きます。あなたが背負っている役割において「ここ一番の踏ん張り所」です。
全てはあなた自身の願いが現実となって表れたもの。既成概念を打ち砕いて突き進みましょう。味方は必ずいるはずです。


12月前半、「ピンチはチャンス」を合言葉に前進していく時期。好敵手となる存在との熱いバトルが繰り広げられそうです。
あなたが今手掛けている事は、大がかりな舞台のようなもの。情熱を注ぐほどに、演者も観客もより感動を深められます。
12月後半、愛すべきものに対して今まで以上に真剣に関わろうとする時。責任を意識する中で更に強い絆が結ばれていきます。
一方、この頃は突然体調を崩しやすいため注意が必要です。人に任せるのも采配のうち、一人で抱え込まない事が大切です。



この時期のあなたは、現場で起こる様々な出来事や人間関係を ひたすら調整する必要に迫られるかも知れません。
どんなに力を振り絞っても、まるで「のれんに腕押し」のようにあやふやな手ごたえしか得られないかも知れません。
それでも確かに、そこには「見えないけれども確実に立つ事が出来る足場」が敷かれ、あなたに気付かれるのを待っています。

あなたが心血注いだ状況は、次第にあなた自身の居場所を表し始めます。友情も愛情も、全てはあなたの心を映す鏡。
愛すればこそ厳しく当たる――それはこちら側だけではなく、相手もまた同じ思いで向き合ってくれているのかも知れません。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system