2016年下半期の星占い

占いDays HOME2016下半期占いTOP
築いてきた関わりを絆へと育て上げ、本当の活躍の舞台を作り上げていく下半期。


7月前半、趣味や恋愛、子供の事などで新たに始まるものがありそうです。遠方への移動や学習にも縁が深い時期です。
プレッシャーこそが、実は「突破口を開く鍵」。人との関わりの中でチャンスを掴み、ぐんぐん成長していけるでしょう。
7月後半、あなたの愛情は次第に責任感へと変わります。温かなコミュニケーションが業務をスムーズに回してくれそう。
あなたらしいやり方で現場を牽引出来る時。野外イベントやアクティブなレジャーをみんなで楽しむのも良い潤滑油に。
 

8月前半、業務や責任範囲に何か動きが起こりそう。交渉事や話し合いなど、対人関係がにわかに騒がしくなって来ます。
皆それぞれに主張はありますが、話はまとまりにくいでしょう。ここで結論を出そうとせず、あくまでリサーチと心得て。
8月後半、引き続き対人面は賑やかです。収拾が付かない場合は、チーム内であっても個々に対話してみると良さそうです。
ここで築いた信頼関係は後に大きなプラスとなります。クレームのような意見の中に「絆を強化する種」が眠っています。


9月前半、契約内容や過去の交渉を見直す流れになりそうです。または、過去の縁が再浮上してくるかも知れません。
ハードルのように感じる事柄は、あなたにジャンプアップを促しています。築いた信頼が支えになってくれるでしょう。
9月後半、社会的なチャレンジは更に勢いを増していきます。頭で考えるより、現場で体験しながら会得するような時期。
かつてのコンビが復活したり、ライバルが味方に変わるような事もありそうです。背中を押してくれる異性の存在も。


10月前半、誰かの期待を受け取るかも知れません。仲間の応援は日増しに強くなり、あなたの手にその未来が託されます。
ここでのあなたは少々葛藤する気配。意欲はあっても課題は山積みで、動きたくても動けない状況に頭を抱えてしまいそう。
10月半ば、思いがけない朗報が飛び込んで来る暗示。具体的な打開策が提示されたり、援助の手が差し伸べられるでしょう。
月末、専門分野の学習や遠方との関わりが活性化します。知的活動や出版にも大きな進展が。留学にも良いタイミングです。


11月前半、素晴らしい師に恵まれ、限界を超えて大きく飛躍出来る時期。縁や出会いの妙に感謝を忘れずにいて下さい。
あなたの実力は、仲間の中で勢いよく鍛え上げられていきます。あなた自身も更なる成長を望み、努力を続けるでしょう。
11月後半、人知れず重ね続けた努力とは裏腹に、納得のいく手ごたえがなかなか得られず 葛藤を抱えてしまいそう。
仲間の評価が全てではありません。ここではあなたの本気が試されています。葛藤するのは審美眼が育っている証です。


12月前半、評価など気にしなくても既に実力は充分です。水面下の努力が実り、素晴らしい結果を残す事が出来ます。
恋愛は、密かに真剣な愛が育まれていく時。あなたの挑戦をサポートしてくれる人こそ、本当に信頼出来る相手です。
12月後半、チームの編成に見直しが生じる気配。葛藤が元でこじれた関係があれば、ここで結び直す事も可能でしょう。
あなたの意欲と思いやりが人の輪を繋ぎ、願っていた「夢の実現」に向けて大きな守りを固めて行ってくれるはずです。



社会的なチャレンジのためにひたすら走り回って来たあなたは、同時に大勢の仲間とも出会い、関わって来たでしょう。
その中で繰り広げられる悲喜こもごもは、あなたに人間的な厚みを与え、人との縁を取り持ってくれていたでしょう。

目指すものを手に入れるため、期待に応えるために頑張って来たのは、確かにあなた自身の努力に違いありません。
けれども立場や役職は一人きりでは何の意味も持ちません。そこに人がいてこそ、あなたの存在も輝かせる事が出来ます。
この下半期は、手に入れた場所に「真の活躍の場」を築き、人々と共に温かい息吹を吹き込んでいく時間となるはずです。







Copyright © 2016  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system