2017年上半期の星占い

占いDays HOME2017上半期占いTOP
重荷や制限を通して「幸せの意味」を知り、本物の絆を築き上げていく上半期。


1月前半、誰かの願いを受けて新たなミッションが始まります。援助を受ける・家督を継ぐなどの動きも起こりやすいとき。
結婚や血縁のことで揉めていたのなら、様々な調整を経てスムーズに流れ出しそうです。ベビーを望む人にはチャンスあり。
1月後半、意外な場所から思わぬ解決の糸口が見つかりそう。または過去の振り返りの中にヒントが隠れていることも。
現実的な交渉の場においても“共感”は大事なポイントに。人情が大きな山を動かすような場面もあるかもしれません。


2月前半、仲間の団結が強まります。抱え続けていたプレッシャーが共有され、素晴らしい気付きがもたらされそうです。
中旬以降は専門学習や遠方に関する事柄に縁の深い時期。セミナーへの参加、チームでの遠征などにも大きな収穫が。
2月後半、広い視野で社会貢献していく時。コンビネーションの良さや周囲のスピーディーな対応にも助けられそうです。
権力者からの圧力が大きい時ですが、焦って問題の火種を作らないように。執着からくる恋愛トラブルにも要注意です。


3月前半、身内に対して奉仕的な気持ちで向き合える時期。拘束を感じていた部分には助け舟が差し出される暗示も。
自身の経験を元に悩んでいる人のサポートをしたり、ボランティア活動に関心を持ったりする人もいるかもしれません。
3月後半、誰かとの関係の中で築いてきたものを、ここからは「心の内側」で深く煮詰めていくことになりそうです。
雑多な人間関係に気疲れしやすい時ですが、拠り所となるものや過去を振り返って再構築するのには丁度良いタイミング。


4月前半、パートナーシップ上の問題点、またはパワハラなどの権力的圧力に立ち向かうためのチャンスがやってきます。
心の奥深く潜むトラウマに潔くメスを入れられる時。それにより、本当の意味での安住の地を手にすることが出来そうです。
4月後半、驚くようなニュースやワクワクする計画が突然持ち上がる予感。この時期に電撃結婚する人も現れそうです。
行動力が増し、人間関係も活発になってくるでしょう。以前のチームがいきなり復活するようなこともあるかもしれません。


5月前半、共同作業や通信でのやり取りが頻繁に行われる時期。周囲の期待に応え、慌ただしく駆け巡る日々が続きます。
積極的な行動によって日々の充実感を味わえそう。飛ばし過ぎには注意が必要ですが、動くほどに人脈も開けていく暗示。
5月後半、引き続きやりたいことを存分にこなしていける時。この頃はネット上でのご縁が広がりやすい時期でもあります。
あなたが熱心に打ち込んでいることをSNSなどでお披露目してみては?そこから何か新しいことが始まるかもしれません。


6月前半、お誘いの声が頻繁にかかりそう。オフ会やイベント参加など、ハイスピードでお金が飛んでいってしまう時期。
ですが、これはある意味「必要経費」のよう。ここで増やした人脈は、いずれ何かの形で戻って来る気配が濃厚です。
6月後半、仲間内で新たな計画が持ち上がる暗示。または人脈を頼りに新規の収入ルートを開拓するのかもしれません。
恋愛は、頑張るあなたに理解を示してくれる人も現れそう。ただし、秘密の恋は深みにハマりやすくなるため要注意です。



「自由に軽やかに飛び回りたい」そんな願いを抱きながら、思い通りにいかない状況を前にため息をつく毎日……
誰かとの間に横たわるプレッシャーは、「それを打ち破るのは果たして良いことだろうか?」とあなたを迷わせます。
受け継がれていく血脈や伝統、愛着に関わる根深い問題など――捉われているのは相手の方?それともあなたでしょうか。

この上半期、双子座は 目の前にいる人の姿を通して「自分は本当はどうしたいのか」を見つめていくことになりそうです。
そうして自らの手で“上辺だけでない、本物の絆”を鍛え上げ、形のないものに力強い意味を与えていくに違いありません。







Copyright © 2017  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system