2017年上半期の星占い

占いDays HOME2017上半期占いTOP
あなたの奮闘によって誰かが救われ、「自分が存在する意味」を知ることになる上半期


1月前半、過去の縁や約束が再び日の目を見るかもしれません。人の善意や思いやりが強く心に染みる時期となります。
しばらく社会的なチャレンジが続いている蟹座にとって、難攻不落に思えた壁に突破口が開けたように感じられるかも。
1月後半、重い責任に苦しめられてきた人には不思議なサポートが訪れます。きっかけは身近な所からもたらされそう。
仕事に払う犠牲も多い時期ですが、それがチャンスに繋がっていることも確か。恋愛は身を挺して相手に尽くす時です。


2月前半、抜擢されて表舞台に立つことになりそうです。社会的な場でのプレッシャーを強く感じる時期かもしれません。
みんなのために身体を張って大奮闘する星回り。あなたの責任感が良い形で発揮され、周囲の視線があなたに集まります。
2月後半、旧体制に挑まなければならない予感。勢いのある時ですが、行き過ぎには注意。まずは信頼出来る人に相談を。
月末頃には、スピリチュアルな学びや遠方との縁が深くなります。必要に迫られ、専門知識や資格の取得を目指す人も。


3月前半、現実の厳しさに鍛えられ、人として大きく成長出来る時。あなたの意思に賛同する仲間も集まってくれます。
ずっと目指してきたチームワークが徐々に姿を見せ始め、「頑張ってきて良かった」と思える瞬間がやってきそうです。
3月後半、引き続きチームを支えながら奮闘するでしょう。個性豊かな人々の間で活発なやり取りを交わしていくことに。
仕事をスムーズに進めたいなら通信手段を整えるのが先決。最新の手法を取り入れてみると思わぬ効率化が図れそうです。


4月前半、チームの団結を強く感じられる時。旧態依然とした状況は相変わらずですが、協力し合って対処していけます。
中旬以降は過去の縁や計画が再浮上する暗示。恋人候補は仲間の中に現れそう。意地を張らず、素直に自分の心に従って。
4月後半、新たな出発に向けて点検作業が行われます。作り上げてきたものを振り返りながら調整を重ねていくでしょう。
プレゼンなどの機会も多い時期ですが、水面下ではライバルの動きも気になりそう。振り回されないよう気を引きしめて。


5月前半、これまでの頑張りが報われる気配。積み重ねてきた事柄が嬉しい評価や手ごたえとなって返ってくるでしょう。
名声があなたの力を更に不動のものにします。今まで重圧だったものが、錨のような役割をしていたのだと気付く瞬間です。
5月後半、一旦表舞台を降りて裏方から奮闘することに。仲間を陰で支えながら熱く檄を飛ばすような時期となるでしょう。
この頃は密かなコンプレックスにも悩まされそう。同情から一気に恋の炎が燃え上がる予感も。沼に落ちないよう注意!


6月前半、恋も仕事も情熱的に進行中。チームを率いて大躍進する時です。あなたに賛同する人々の輪が大きく広がります。
弱者に対する理不尽さへの怒り、あるいは自身のコンプレックスが原動力となり、問題解決に向けて全力で突き進みそう。
6月後半、練ってきた計画を実行に移す好機です。起業や独立、自立などにも良いタイミング。ここで結婚を決意する人も。
勢いがあるぶん風当たりも強くなりますが、むしろ逆風を受けるほどに「挫けない勇気」が湧いてくるだろうと思います。



上半期の蟹座は、「自分の存在にはどんな意味があるのだろうか」という問いへの答えを見つけることになりそうです。
これまで荒波に揉まれながら必死に乗りこなしてきたものは、あなたの本気度を周囲に知らしめる結果に繋がったようです。

始まりは個人の思いやコンプレックスであったとしても、「あなたの姿に励まされた」という人は少なくなかったはず。
評価や賛辞はやがて信頼となり、そこに人々の絆が生まれます。あなたの生き方は、きっと誰かの役に立っています。
あなたの行動に励まされる人がいて、その人によってあなたが勇気付けられる。そんな愛のループが目前に迫っています。







Copyright © 2017  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system