2017年上半期の星占い

占いDays HOME2017上半期占いTOP
人との関わりの中で「自身の在り方」を見直し、目指すものを形作っていく上半期。


1月前半、社会的なチャレンジの中で積み重ねてきたものが、評価されたり報われたりするようなことがありそうです。
昨年末に持ち上がった計画は、過去の反省点を踏まえてじっくりと熟成されていく気配。恋愛はここから秘密モードかも。
1月後半、煮詰められていた計画がいよいよ始動します。これは今後の活躍の場を大いに広げていってくれる期待大。
その過程では、自己の課題やトラウマとも向き合うことになりますが、強い意志と目標があれば乗り越えていけるはず。


2月前半、先月末よりあなた主導のチームが形作られていそうです。やる気がみなぎり、明るく前向きになれる時期です。
やるべき事柄や自己の課題を前に、具体的に行動を起こせるタイミング。それをサポートしてくれる仲間にも恵まれます。
2月後半、友人のアドバイスに助けられそうな予感。耳の痛いことを言う人にこそ、素直に心をさらけ出してください。
今のあなたには「心の内側を見る目」が求められています。背負ってきた事柄には不思議な気付きが得られる暗示も。


3月前半、「自分に何が出来るのか」を深く考える時期。任務や責任などに真剣に向き合うことが求められるでしょう。
事業の旗揚げや収入ルートの新規開拓・確立などに向け、見えないところで忙しく準備を進めていくことになりそうです。
3月後半、いよいよ一歩を踏み出す予感。特技や才能を仕事に結び付けるなら、最初から長期的なものを目指すのが吉。
向かい風は強いかもしれませんが、月末頃には思い切った方策を取れるように。基盤も少しずつ整ってくるはずです。


4月前半、動き始めたシステムに微調整を加えることが必要な時期。勢いで押し切るのではなく広い視野を持って行動を。
手元に戻ってきたものは「いずれ必要になる」ことが暗示されています。今目の前にあるものをしっかりと見直してみて。
4月後半、メンターとの再会、または遠方へ再訪する機会が訪れそう。そこから良いアイディアやご縁が生まれることも。
海外に関する事柄・専門的な学習には得るもの多し。恋愛は「誰かの存在に癒し癒される」ことを強く意識する時です。


5月前半、人間関係に勢いが出てきます。熱いやり取りが何度となく交わされ、具体的に形を伴なって表れ始めます。
出発点はあなた個人の夢であっても、そこには「誰かの想い」が重なっていそう。思わぬ支援の手が差し出されることも。
5月後半、仲間の意見や既存の体制からのプレッシャーが重く感じられる時。現場での意思疎通が要となりそうです。
身近な関係性は更に活性化してくる気配。恋愛は、カラッと友情モードながらもあっという間に進展していく可能性大。


5月末〜6月上旬、あなたの魅力が際立ち、多くの人々の目を惹き付けます。協力者は身近な友人の中から現れてくる暗示。
この頃は恋愛も強気で押して行ける時。むしろ生意気なくらいで丁度いいのかも。のびのびとあなたらしさを発揮出来ます。
6月中旬以降、金銭的な事柄がクローズアップされてきそうです。基盤を固めるための出資や転居の話が持ち上がることも。
家族間では何らかの話し合いが必要になるかもしれません。身近な人々にあなたの想いを理解してもらうことが大切です。



上半期の牡羊座には、「何をすべきか」「どこへ向かうのか」がようやく定まってきたように感じられるかもしれません。
既存の枠組みを壊すための闘いは、あなた個人の挑戦でありながら、同時に誰かのための闘いでもあったはずなのです。

自分にはないものを持つ人を怖れつつも、あなたは無意識にその人の姿勢から学ぼうとしてきたのではないでしょうか。
あなたが進めてきた自己改革は、ライバルとも思える人物によって大いに進歩を遂げていったに違いありません。
それはまるで電極の+と−のようなもの。相反するように見えて、実は協力し合って光を発していたのだということです。







Copyright © 2017  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system