2017年上半期の星占い

占いDays HOME2017上半期占いTOP
いつか辿り着くための場所に向かって、「本気の猛特訓」を開始することになる上半期。


1月前半、人をまとめる方法を見直すタイミング。直接的なリーダーシップに加えて共感力を高めるのがポイントです。
対話を重視し、迷いがちな人には力強いアドバイスを。過去の恋が再燃したり、反発しながら激しく燃えたりすることも。
1月後半、責任感の中で愛情を固めていくような時。思いが報われ、こだわりが解けていく場面もあるかもしれません。
今まで一人で背負っていたものを、一緒に背負ってくれる人が現れる可能性も。未来に一歩踏み出すことが出来そうです。


2月前半、遠距離恋愛が発生しやすい時。結ばれた絆を前に「自分に何が出来るだろうか」と真剣に考え込んでしまいそう。
新たな計画や約束事が突然持ち上がることも。プレッシャーは大きいですが、これはあなたにしか出来ないお役目のよう。
2月後半、遠方への移動が頻繁になるかもしれません。移動中のアクシデントや疲れからくるうっかりミスには要注意です。
また、やりたいことが明確に定まり、そのための交渉に飛び回ったり専門知識を学んだりする機会が増えるという暗示も。


3月前半、あなたの本気を試されるような時期。誰かの思いに応え、未来に向かって一歩踏み出す決意を固めるでしょう。
期待されていることが励みとなり、お互いの信頼も深まりそう。いよいよ本格的に「夢を叶える」ための行動を開始します。
3月後半、実力を鍛えることに注力する時です。その道のプロに触発されたり、思わぬサポートが得られたりすることも。
修行の時期には違いないものの、そこにあるのは苦しさだけではありません。切磋琢磨出来る喜びを感じられるはず。


4月前半、特技や才能をお披露目するチャンスを目前にして、「自分にダメ出し」する傾向が強くなってしまいそうです。
支援者へのフォローが煩わしい時期ですが、それがモチベーションに繋がっていることも確か。前進の歩を緩めないように。
4月後半、手掛けてきたものの公開に向けて最終調整が行われます。ネット配信やSNSによる拡散もなかなか効果的です。
ここでのアクションが今後を左右する可能性大。友情が愛情に変わる時ですが、素直になれずに意地を張ってしまいそう。


5月前半、作り上げてきたものからチャンスが生まれる気配。過去の縁から導かれるストーリーがあるかもしれません。
あなたの本気が共感を呼び、更にやる気が増してきます。人脈が広がり、仲間からの力強いサポートも得られそうです。
5月後半、あなたの活動の意味が見えてくる時です。ここまでの道程が、まるで導かれていたように思えてくるでしょう。
新しいチームが組まれる動きも出てきそう。それはいずれ、あなたのかけがえのない仲間となっていくに違いありません。


6月前半、弱点を強化するパワフルなチームが生まれます。だからこそ、見つめなければならない部分もあるようです。
この時期は、いわば「秘密の猛特訓」に充てるタイミング。訓練がそのまま未来の設計図へと変わっていくはずです。
6月中旬以降、広告塔として活躍することに。PRと準備が同時進行するような時期。自信のなさはハッタリでカバーを。
下旬にはスタート前の緊張が走りそう。それはあなたの弱点克服を促す試験かも。仲間への配慮が課題クリアの近道です。



ここしばらくの間、あなたは「自分が愛してやまないもの」に対して真剣に向き合ってきたのではないでしょうか。
それは例えば、凄い人物に出会って触発され、自分の未熟さを思い知らされたことがきっかけであったりするようです。

「好きを仕事に」などと言えば楽しそうですが、誰もが認めるような成果はそんなに簡単には生み出せないものです。
あなた自身ももちろん、「楽して得する」といったお手軽な場所に自分を置きたいなどとは全く考えないことでしょう。
この上半期、獅子座は自らを修行の中に追い込み、プライドをかけた本気の闘いを繰り広げていくだろうと思います。







Copyright © 2017  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system