2017年上半期の星占い

占いDays HOME2017上半期占いTOP
こだわりを手放し、新たな価値観へと自分をバージョンアップさせていく上半期。


1月前半、身近な人間関係の中で抱えていた課題は、無意識からの気付きによってプレッシャーを解いていけそうです。
これまでは強い反発を感じていた事柄も、ふと気持ちに余裕が出てきて次第に受け入れられるようになっていくはずです。
1月後半、重荷にしか感じられなかったことが、既に「あなたが存在する意味」を成していたのだと気付くかもしれません。
恋愛は尽くしてきた気持ちが報われるとき。見返りを求めない姿勢が、結果的に愛を固めることに繋がっていくでしょう。


2月前半、対人面が賑やかになってきそうです。活発に意見が交わされ、楽しく新鮮なコミュニケーションが発生します。
あなたがやりたいこと、大好きなことを肯定しながらも、容赦なく本音を投げかけてくれる人々が集まってくるはずです。
2月中旬以降、あなたをサポートする人が現れる予感。恋愛は「かけがえのないパートナーシップ」が手に入りそう。
たくさんの議論を重ねた末、月末頃にはとても重要なミッションが始まります。それはあなたにしか出来ない任務です。


3月前半、あなたの本気が試される時。家族や対人関係において真心で尽くさなければならないようなことが起こりそう。
あなたにとっては縛られている感覚かもしれませんが、結果的には「自身の古い価値観」を塗り変える好機となるようです。
3月後半、頑なだった心に亀裂が入り、そこに新鮮な風が吹き込むような時期。ちょっぴり荒療治となるかもしれません。
これまで真剣に関わってきた人々との関係は、やがて力強い絆となってあなたの今後を支えていってくれるはずです。


4月前半、結ばれた絆は更に深みを増しながら、あなたの意識を根底から変えるための気付きをいくつも投げかけます。
たくさんの対話や叱咤激励、驚くようなニュースなど。行き詰まっていた部分を誰かが救い上げてくれるといった一幕も。
4月後半、あなたの努力が力強い団結を生み出す暗示。反発を感じつつも、仲間の存在には大いに勇気付けられそうです。
恋愛は、将来性を真剣に考える時。問題のある恋ならば、尚更「自分が付いていなければ」と想いを固めていくことに。


5月前半、遠方を度々訪れるなど、とても慌ただしい時期です。遠距離恋愛や専門的な学びが始まる気配が濃厚です。
あなたを中心としたチームが出来上がり、そのための遠征が必要になることも。関わってくれる人々への感謝を忘れずに。
5月後半、人脈の拡大と一緒に素晴らしい連係が手に入りそう。ここからは、未来へと視点を移していくことになります。
苦手意識や弱点は、前向きな仲間を見習うことで克服を。彼らのアドバイスは、あなたを良い方向へと導いてくれます。


6月前半、筋力UPのためのトレーニングが続きます。それと同時に、思わぬ支援を受けて表舞台に立つことになりそう。
あなたのチャレンジはあなた一人のものではなく、それを支える大勢の人々の願いでもあることを忘れないでください。
6月後半、学習過程を終え、いよいよ実践が始まります。プロジェクトの始動や公開といった動きが強くなりそうです。
社会的な活動ばかりでなく、家や家庭を持つといった可能性も。身内からの強力なバックアップも得られやすい時です。



2017年上半期の天秤座は、自身を取り巻く人間関係の中に「自分らしさ」を見付けようと奮闘することになりそうです。
あなたと私、という別々の個性が存在することを認め、お互いの領域を荒らさないことがあなたの美学であったとしたら、
この時期は、激しく相手の個性に引きずられる形で「それぞれの持つ、際立った長所」を痛感させられるのかもしれません。

その過程には当然反発もあり、受け入れ難いものもあるには違いありませんが、それでもあなたは果敢に挑み続けます。
なぜならば――そこには「今まで以上に自分らしい自分の姿」があるということを、無意識に感じ取っているからです。







Copyright © 2017  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system