2013年のイベント

◆ イベント終了報告1 ◆

「“感謝と癒しのハーモニー♪”3Days」 愛と優しさに包まれて・・・。

感謝と癒しのハーモニー 12月21〜23日に松本市で開催された「“感謝と癒しのハーモニー♪”3Days」
愛と光に包まれた素敵な空間にて、タロットブースを出店させて頂きました。
私は22日のみの参加でしたが、温かなエネルギーに満たされ
皆様と一緒にすっかり心身共に癒された、幸せな一日でした。
出会いと優しさのシェアに感謝です!本当にありがとうございました。

オーラソーマブース アロマブース スピリチュアルフォトブース クリスタルブース

◆ イベント終了報告2 ◆

「Kofu Gem Market」ご来場誠にありがとうございました!

Kofu Gem Market 10月26・27日に開催された「Kofu Gem Market」
スピリチュアルコーナーにタロットブースで出店させて頂きました。

たくさんのパワーストーン原石に囲まれる中、占いやオーラソーマ、アロマヒーリング、オーラ写真など、 不思議にゆったりしていて清々しい時間と空間を楽しみながら鑑定をさせて頂きました。
鑑定後、福引で当たったという商品をわざわざ戻ってプレゼントしてくださったお母さんや、 その他たくさんの印象深い出会いに、私も胸がいっぱいです。
いらしてくださった皆様、心から御礼申し上げます!

スピリチュアルコーナー 夕貴ブース パワーストーン原石 イベント風景

◆ イベント終了報告3 ◆

「占いバイキング in お試しマルシェ」大盛況・満員御礼!

6月16日に開催された「占いバイキング in お試しマルシェ」、おかげさまで大盛況でした!

何と朝10時から終了時間の17時過ぎまで、ぶっ通しで31名のお客様を鑑定させて頂きました(笑)
この日出店していた4名の鑑定士、みんなほとんど飲まず食わずで最後は声もカラカラでしたが、
いらして下さった方々が笑顔で帰られる姿に思わず「今日ここにいた甲斐があったなあ〜(T_T)」と感動。
そして、お客様からはたくさんの喜びのお言葉を頂き、感謝の思いでいっぱいです。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

占いバイキング
※写真はイベント運営元・FS様 facebookページよりお借りしています。


Astrology

2014年上半期の星占い
2013年下半期の星占い
2013年上半期の星占い


 
Link

恋する乙女の占いやさん
†クリスタルローザ† 癒しの水晶塔



facebookページご紹介

こころつむぎ~占いDays  

Facebookページも宣伝


電子書籍リリース情報!

実践アストロダイスVOL.1
実践アストロダイスVol.1
伊藤マーリン with
アストロダイス・リーダーズ
価格:500円(税込)/説話社


手軽に持ち運べて占いが出来る
可愛いサイコロ、アストロダイス。
そんなアイテムの実践リーディング・
ケーススタディ本が出来ました。
試し読みもお気軽にどうぞ!
私も執筆チームに参加しています。


inserted by FC2 system